--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/05.Thu

気になる作品続報メモ

まずは涼くん関連。
フォスターさんHPに、WOWOWのドラマ「分身」のDVD発売情報が載ってました~
(最近フォスターさん仕事早くて助かります
Amazonさん予約も開始されてます↓


連続ドラマW 「分身」 Blu-ray BOX連続ドラマW 「分身」 Blu-ray BOX
(2012/09/05)
長澤まさみ、勝地涼 他

商品詳細を見る



連続ドラマW 「分身」 DVD-BOX連続ドラマW 「分身」 DVD-BOX
(2012/09/05)
長澤まさみ、勝地涼 他

商品詳細を見る


9月5日発売で、レンタルも同時スタートだそうなので、
WOWOW見られなかった方も、これで涼くんの酒屋エプロン姿が見られるってことですねぇ…(ΦωΦ)フフフ…



で、ここ最近気になってた新作情報の詳細が次々発表になりましたので、メモっておきます

映画「永遠の0」追加キャスト発表

若手実力派&邦画界の重鎮俳優、岡田准一主演「永遠の0」に結集 : 映画ニュース - 映画.com

宮部=V6岡田くん、孫=春馬くん、ヨメ=井上真央ちゃんに加えて、他主要キャラの配役が出ました。

 井崎=濱田岳→橋爪功 
 (ちなみに某動画サイトではこの役は涼くんで妄想されてた)
 景浦=新井浩文→田中泯
 武田=三浦貴大→山本學

その他、染谷将太くん、夏八木勲さん、平幹二朗さん、カツン上田くん、風吹ジュンさん、吹石一恵さんなどなど

個人的に注目したいのは、新井くんの景浦。
これ以上はないってくらいピッタリな配役だと思うんですけど、どうでしょう

そして、染谷くん
やっぱ来るよねえ…映画作る人なら、彼を使ってみたいよねえ…
見る側としても楽しみです

個人的に映画版にも出して欲しい「高山」というキャラがいるんですけど、まだ配役が発表されてません。
これはどーですかね出ないんですかね。
出さなくても話はまとまりますが、自分に一番近い立場(つまり傍観者)だったのが高山なので、出して欲しいな~と思ってます。設定的には30代半ばくらいだと思うんですけど。


KERAさん×蜷川さんの年末年始公演の詳細も出ました!

タイトルは「祈りの怪物~ウィルヴィルの三姉妹~」

スポ紙に記事も出てました↓

蜷川幸雄氏とKERA氏、21世紀初の”演出対決”…同じ脚本なのに違う演出&キャスト(スポーツ報知)

↑上記記事が、美内すずえ先生の絵で、劇画調に脳内再現されたのはわたしだけじゃないはず!!!
(あっ、いや、わたしだけかw)

ケラさんが書いた一つの脚本を、ケラさんと蜷川さんの別演出で上演するっつー、お芝居好きホイホイなこの企画、キャストが誰であろうと、絶対観に行くつもりだったんですが、発表されたキャスト表を見てニヤニヤが止まりません

ケラさんが自分で「共作」ならぬ「凶作」って書いてたのもまた興味をそそる!!
(タイプミスかもしれませんが^ ^;)

以下引用(シアターリーグさんのニュース記事より)

キャストは、蜷川バージョンが森田剛・勝村政信・原田美枝子・染谷将太・中嶋朋子・三宅弘城・大石継太・冨岡弘・
渡辺真起子・石井愃一・橋本さとし・三田和代・伊藤蘭・古谷一行。

KERAバージョンが生瀬勝久・小出恵介・丸山智己・安倍なつみ・大倉孝二・緒川たまき・大鷹明良・マギー・
近藤公園・夏帆・三上市朗・久保酎吉・峯村リエ・犬山イヌコ・山西惇・池田成志・久世星佳・木野花・西岡徳馬。



蜷川さんVer.の方が好みなのはトーゼンとして、KERA Ver.の小出くん、大倉サン、成志さん、丸山くんも気になる木!
あ、生瀬さんは別格で気になりすぎる!!

そして蜷川さんも、、、やっぱり染谷くんに目をつけたのね~
こんなに早く、舞台上で染谷くんを見られる日がくるとは(しかも蜷川さんで)

楽しみに待ちたいと思います。


NEWS夏ツアー「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」

コラッ!!サブタイトルに笑わない!!w

こちらは、

8/14 (火)17:30~ 東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
8/19(日)16:00~ マリンメッセ福岡
8/26(日)17:30~ ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
9/2(日)16:00~ 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/9(日)16:00~ 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/15(土)16:00~ 広島グリーンアリーナ
9/30(日)16:00~ 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

という日程なのですがーーー!!!

東京が、宮古島から帰った次の日!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

台風…きょわい…ヽ(´Д`;)ノ
(去年のツライ思い出が走馬灯のように駆け巡る

※あまり需要のない親切な解説→去年、石垣島旅行から台風で帰って来れなくなったわたしは、テゴマス出演のライブチケットをただの紙切れにしてしまったという苦い思い出があるのです

自分がコンサート見られなかったことより、空席を作ったということのトラウマの方が大きいんですけどね…

今年はそんなことにならないよう、台風除け祈願をしに行こうと思ってます(大マジで!!)

あとは、NEWSのシングル購入イベントの日程と、髑髏城ゲキシネの日程が出れば今年の予定は全部出そろいます。

( ゚д゚)ハッ!

ヨシヒコのゲスト出演者情報が残っ(以下略



関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

