--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/10.Tue

「アゲハ」予告やら「ボク四」スポットやら

延期になってた金曜プレステージ「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」の放送が、いよいよ近づいてきましたね~

金曜プレステージさんのHPで、予告が見られるようになってました。
こちら↓↓↓

金曜プレステージ(フジテレビ)

右横の「予告動画」ってとこから見られます。

最初見たときは「えっ涼くんどこにいた?!」って思ってしまったほど、雰囲気がいつもと違ーう!!
へっへ~ん、これは楽しみだぞ(●´∀`)

原作本は、「アゲハ」続編の「スワン」まで読み終わったのですが、テンポがよくて、派手派手しくて、面白かったです。
この後新作の「マリア」まで続くみたいなので、そっちも読んでみます。
ドラマも、シリーズ化決定してるみたいですしね。

ネタバレになるので、涼くんの出番うんぬんについては書かないでおきます
ただ、涼くんの出番関係なく、結構面白いドラマになるんではないか、と思ってます。

予告と言えば、「ボクの四谷怪談」の15秒スポットも公開されてました。
(こちらは公演HPのトップページから見られます)

蜷川さんが一言喋ってるだけですけど、なんか楽しそうですね~

主演の佐藤くんのインタビューがいくつか出てますので、リンク貼っておきます

佐藤隆太が蜷川幸雄演出に初挑戦「魂をガツンと届けたい」(マイナビニュース)

騒音歌舞伎(ロックミュージカル)「ボクの四谷怪談」佐藤隆太にインタビュー!(e+ Theatrix!)

佐藤くん、主演だけど初蜷川ってことで、小出くんや涼くんから色々アドバイスもらってるのかしらん。
そーいや、美月ちゃんも初蜷川になりますかね?
栗山さんはもう何度か蜷川舞台出てますもんね…って、もしかして蜷川舞台しか出たことないのか~そうかそうか。

涼くんもすっかり蜷川舞台の常連になりましたね。
新感線も、もう常連認定でいいですよね~。

クドカン作品も。


いや~、よくよく考えると、本当にすごい俳優さんになったもんだなあ…(遠い目)


わたしが涼くんに堕ちたキッカケの「新・愛の嵐」がBSで放送中ですので、
最近ちょっぴり懐古モードに入ってしまって┐(´ー)┌フッ

ところで余談ですが、わたしがここんとこ推してる山崎賢人くん。

榮倉奈々ちゃん主演の「黒の女教師」に生徒役で出るんですけど、
そのでっかい看板が中目黒駅のホームから見えるところにドーーーーンッとそびえてまして。

その看板の山崎くんを、若かりし日の涼くんに空目してしまって、駅のホームで一瞬撃たれてしまいました~
(ひ~危なかったよ)

中目黒まで撃たれに行けねーし!!って方は、番組公式HPのトップ画で確認してみてくださいましー
小さいですけど、手前から6番目が山崎くんです。

つか、今「新・愛の嵐」をリメイクするなら、猛役は山崎くんで決まりだよね・・・

と、恒例の脳内キャスティング会議を終えたところで、今日は保護者面談に逝ってきます
λ............トボトボ

ちなみに、「黒の女教師」、一話には早乙女太一くんも出るみたいですし、鈴木亮平くんもレギュラー出演だそうで、なんとなく勝地領域かすってる感があるので、夏ドラマ何見るか決めてない方は、ちょろっとチェックしてみるのもいいかもしれません(完全なる余計なお世話ですけど

あ、最後になりましたが、拍手コメントくださってるみなさん、いつもながらありがとうございます!
個別にお返事はしていませんが、全部読んでます
これからも涼くん関連だけでなく、幅広く色々と書散らしていきますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね~

お待ちしております\(^o^)/

では、みなさまよい一日を



関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
私も予告観たとき最初は涼くん見逃してしまいましたm(_ _)m名前がちゃんと出てたのにそれも見逃してるし…
ほんと雰囲気違いましたね♪ほんと楽しみです(≧∇≦)1ヶ月早いもんですね♪笑
Re: こんばんは
>こなみさん

一瞬「いた?」と思いますよね~。なんか謎めいた感じで!!
楽しみです~。一ヶ月なんて、あっという間でしたね♪

これであとは夏を超えたら、舞台と映画が待ってますよ~!!


管理者のみに表示

