--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/13.Fri

いいたもー!

今日のいいとも、録画見ました~。


はあ………


神懸かり的なイケメンさんじゃなかったですか………

。゚(゚´Д`゚)゚。


会場の観覧のみなさんが、涼くんがイケメンすぎて酸欠で倒れたんじゃないかと本気でしんぱい…


ハイ。


本気ですよ(笑)

今日は海猿いるからだいじょうぶだわってとこまで考えたことはヒミツw


なんだか胸がいっぱいで、感想らしい感想も書けない感じなんですが、

「音痴なのに歌う役がよく来るのですがどうしたら」
という涼くんの相談。

今まさにーーー!!!って感じなんじゃないんですか、どーなんですか!
お稽古もうすぐ始まるんじゃーないんですか!!

(…と、肩をガクガク揺さぶりたい衝動…っ!)

(石化するのでムリですけど_| ̄|○)


わたしの大好きな

おもしろ真面目な涼くんの姿が、全国に流れたのかと思うと

感 無 量 (´;ω;`)ブワッ


涼くんらしさいっぱいの、爽やか優しいオーラで溢れてました
わたし見えましたオーラ!!!(←そろそろキケンw)

番宣もきっちりこなしてましたし、質問のフリップ差し忘れたりもしてましたが
終わってみれば、全然、まるっと、オールオッケー


いつでもなんでもオールオッケーなのはまたまた秘密ですが


とにかく!!!

トークからビジュアルから宣伝から、
とてもよい内容のゲスト出演でした。

もうそろそろ生放送のたびに色々心配するのはやめなくちゃ、涼くんに失礼な気がする。


間違いなく今、


勝地涼、全体的にキテます!!!!
(※注:個人の感想です)


なんか今、主演級のオーラを感じる・・・
(※注;個人の感想です)


そーだ!!!


そろそろまた主演ください!!
(どさくさw)


今夜のアゲハは、我が家はトトロにテレビを譲ることが決定しているので、リアルタイム視聴はまたまた出来ませんが、

とーーーーーーっても楽しみにしてます



完全なる雑談

岩井先生の回答通り、「モザイクまたは吹き替え」の、

涼くんの歌の吹き替えをますだくんでやられたら、

ナナコ確実にしぼうのお知らせ\(^o^)/

さよならみなさん(笑)



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
涼くん可愛すぎました(/ω\*)登場からエンディングのいいともってとこまで、爽やかっこ可愛すぎました(/ω\*)

立ち位置わちゃわちゃしちゃったり、フリップさすの忘れちゃったり…☆『はい』と『すみません』を何回言ってたやら…笑
Re: ☆
>こなみさん

かわいかったですね~!
バラエティ慣れしてないのが逆にとってもよかったです。

DOGSで特番出たときも、立ち位置間違えてすいませんすいませんしてたのを思い出しました。
これだから時々バラエティ出てほしいと思っちゃうw

管理者のみに表示

