--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/20.Fri

WOWOWプライムショーふたたび?!

おはようございまーーーっす!!

昨日まで3日間地獄のような暑さ、と思ったら、今日はなんだか涼しくて震えてます
グスコーブドリの異常気象がそんなに非現実じゃない気がする7月の朝

娘は今日から(恐怖の)夏休み


そんな中、ブログに遊びに来てくださるkさんより、ステキな情報をいただきました
kさんありがとうございます~

「分身」の宣伝の時に涼くんが出演した
「WOWOW ザ・プライムショー」

7/25(水)放送の回に、ふたたび涼くんの名前があると教えていただきました!

(一応公式のスケジュール表へのリンク→WOWOW渋谷ステーション

ん?名前がある位置がおかしい?


エッΣ・ ・( ω ノ)ノ


まっ、まさか


MC?!


( ゚Д゚)ウヒョー


・・・・ど、どうしようっ(笑)
(どうもできませんw)

カビラさんがお休みの間、男性MCをみんなで交代で回そうよってことらしいんですが、
千葉雄大くん、斉藤工くん、武田真治さん、フローラン・ダバディさんに混じって

勝地涼!!!

ぎゃあああうれしい・・・(;Д;)

ちなみに観覧募集は終了してます・・・
(↑まずそこをチェックしてしまう不純なファンです


また楽しみがひとつ増えましたね~
このまま四谷怪談まで一気にGO!ですね~ヽ(*´∀`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うわっ、MCですか!!

嬉しいくって心配な(笑)ニュースありがとうございます。
MCなんておやすみ日本でそれっぽい位置をしたことはありましたが、
カビラさんの代行となると想像がつきません。

色々挑戦する涼君、がんばれ~
えっ!
MC?
ある意味怖くて見れないです…
Re: タイトルなし
>のりさん

なぜに涼くんが?!って感じですが、抜擢してくださって嬉しいですね~♪

ともさかさんとのコンビなので、きっとだいじょうぶだと思いますが、やっぱりちょっと心配ですね^ ^;

でも、ハードルは高ければ高いほど頑張るタイプと思われますので、いろいろチャレンジしてくれて嬉しいです~
まっ、今はお歌もありますし、チャレンジモードで頑張って欲しいですね~♪
Re: えっ!
>NONOさん

だいじょうぶだいじょーぶ!!きっとほとんどともさかさんがしゃべってくれるから(笑)

あっ、でもタイトルコールとかするのかな?
未來くんの回のプライムショー見てみます。

リアルタイムで見られないのがある意味よかったかも?(笑)

管理者のみに表示

