--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/21.Sat

BunkamuraのHPも

「ボクの四谷怪談」の話題です。

シスさんの方の公演HPに続いて、Bunkamuraさんの方も特集ページが出来てました。

まだ内容は薄めですけど、出演者のプロフィールが詳しい!

そしてプロフィール写真がデカい!!

あとで一人一人の分、ゆっくり読みたいと思います~

それぞれの役名の後に、別名?みたいなのがついているのですが、
涼くんの直助権兵衛の後に着くのは

無惨薄倖少年・・・・

なんだか期待が持てそうなネーミングじゃないですか蜷川サン!!!
なぜか幸薄そうなのが似合う涼くんですから、これは期待するなって方がムリ!!

(思いっきりかわいそうな感じにしてほしいです個人的には)


話は変わりますが、今日はおしゃまさん(笠原秀幸くん)のTwitterを通じて、
涼くんが呟くという珍しい出来事があり、
(え、何ソレ?って方は、わたしのTwitterお気に入り欄より読めると思います)


やっぱり彼は「やらない」のではなく「できない」のである、というわたしの前々からの見解に、
おしゃまさんから太鼓判を押してもらったカタチに(* ´艸`)


色々とみんな意見はあるでしょうけど、わたしは特に涼くんのブログやらTwitterやらはそんなに望んでません。
わたしの妄想の中では、常に素直で正直者の涼くんは「今日はデートでした」とか、発表前の作品について「今日はこんな撮影をしました」とか、そんな感じでポロリ頻発な感じの子なのかなあ…と思っているので( ̄▽ ̄)


最後にもひとつ。
今日から「ボクの四谷怪談」チケットの一般販売が始まりました
わたしはと言えば、先行で行きたいところ全部抑えてあったのですが、そのチケットたちが手元に届き始める季節に

今のところ、嬉しい感じのお席が届いています。

これまでどっちかっつーと、かーなーり席運悪い方だったので、
(M列より前がほとんどない)
「今年くらいはまあ贅沢させてやるか」てな感じで、神様が恵んでくれたのかな?と
ありがたくとらえたいと思います
もちろん、しっかりレポしますっ!

今回の観劇日程は、あとでこっそり横→の「観劇予定」のところにあげときます。

日程かぶってるわ~┐(´ー)┌フッ

ななこさんがどんな気持ち悪いオバハンなのか見てみたいわ~
┐(´ー)┌フッ┐(´ー)┌フッ


って方がもしも万が一いらしたら(笑)
←こっちのメールフォームからぜひご連絡くださいまし。

ご挨拶させていただきますm(_ _)m

よろしくです~

関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

