--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/27.Fri

夏の始まり

毎日暑いですね~(´Д`ι)アセアセ

まずは涼くん関連の話題ですが。

「コドモ警察」HPで、10月のDVD発売記念のイベント告知がありました。

特殊捜査課メンバーとの握手会ってことなんですけど、

日時が、10月20日(土)13時開始
場所は都内某所・・・だそうなのです。

涼くんはその日、森ノ宮ピロティホールで絶賛「ボクの四谷怪談」公演中……

ってことで、国光の参加はなさそうですね
つか、わたし、その日の四谷怪談観るんで、握手会に行ってもらっては困るんですが(笑)

次は続編か映画化のニュース、お待ちしてます
(もちろんDVD Boxは買いますよ~ん)
(マリウスが来るんなら握手会行きたいなーと思ったことはヒミツです隊長!!)


で、少しわたしの近況報告

娘が夏休みに突入しました

今小5。

わたしが仕事中、まるっきり一人で留守番できるほど大人じゃないし、
でもいっちょまえに宿題に習い事に、旅行に合宿に、お友達とのお遊びに、と大人並みの忙しさ

ある程度の付き添いは必要だけど、全部付き合ってたら母死ぬ!!
つか仕事できない!!

遊びも出来ない!!

だいたい、仕事以外にも母はいろいろ多忙
(アイドルとかアイドルとかアイドルとか

なので(笑)

仕事/娘の習い事送迎/学校保護者仕事/舞台/コンサート/仕事/イベント/送迎エトセトラエトセトラ(呪文かいw)って感じで、

パズルをはめ込むように予定をピッチリ組み込んだ、
怒濤の夏の始まりです
(すでにダブルブッキングが2件発生して大慌てで処理してみたり)

こんななので、なかなか自分の時間が取れませーん
プライムショーもチラ見しかしてないし、今日発売の雑誌もいつになったらゆっくり見れるんだかって感じですが、
なるべくちょこちょこ、記事は書きたいなーと思っていますので、
(特に涼くん関連の情報は、ちょこちょこあげていきたいな、と思っています)

またよろしくお願いしますm(_ _)m


ちょっと嬉しい買い物しちゃったので自慢しちゃってい~ですか?

今年の夏の自分へのご褒美に、『ポータブルDVDプレイヤー』を買いました!
貯まった録画をとりあえずDVDに落として見たり、月1本ずつコレクションしようとしてる新感線のDVD見たり
もちろんアイドルのDVD見たりするのに、たいへん便利。
(来月の島旅行にも連れていこうと思ってマース)

かわいいバッグも買っちゃったので見せちゃいます!
(というか、バッグしか見えませんね~中の白い四角いのがプレイヤーなんです)



最近、身の回りのものたちが段々ねこ柄に浸食されていってる
・・・(´∀`;A
家族には「ねこババア」と呼ばれてます(笑)
がんばって夏を乗り切るんだ、ねこババアー!!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

