--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/01.Wed

「LOOK at STAR! 9月号」「BEST STAGE 9月号」

買ってパラ見したまま放置だった2誌をやっとちゃんと読みました
どっちも写真も記事もよかったです~

簡単に感想

「LOOK at STAR! 9月号」

佐藤くんと小出くんと涼くんの3人が、それぞれ2Pずつ掲載。
自分以外の他の二人へのメッセージとか
これまでの蜷川作品経験の話とか、共演者さんたちに対しての言葉とか、
涼くんのページ以外も全部通して読んで大満足!な記事でした。

特に、小出くんの涼くん評がすごい(笑)
こんなに褒めてくれてありがとう
愛される理由、、、分かりすぎるほど分かります!!!

そして、濡れ場があるんかい!!そりゃ楽しみじゃーん!
蜷川さんの濡れ場はちゃんとしてるので(色んな意味で)、涼くんが何をさせられるのか、すごーく楽しみです。

「BEST STAGE 9月号」

写真的にはこっちの方が好み~
ちょっと影がある感じがいいです

「ボクの四谷怪談」の3号連続インタビューの2番手で、こちらも2P。
今回の演目に対しての、涼くん自身の思いや、どんな風に準備をしているかなどが書かれてて、
これまた読み応えあり、でした。

歌、練習始まってるんですね~
涼くん、いい声なので、それだけで多少の音程外しはカバーできちゃうと思います個人的には。

というか、たぶん上手く歌う必要はない舞台なのかもしれません。

そしてそして、また「バカ」なキャラクターなのね~
(各方面からため息が聞こえてきそうですがw)
バカの上に「薄倖」がつくってことは「蜉蝣峠」の銀ちゃんみたいのをイメージしとけばいいのかしら…

いや、でも真っ白な状態で、また新しい(思いがけない)勝地涼を受け止められるように、
観る側のわたしも、頭であんまり考えずに、フラットな状態で行きたいと思います。


話題は変わりますが

第20回読売演劇大賞の中間選考で、蜷川さんの「海辺のカフカ」が候補になったそうですね。
作品賞、男優賞で長谷川くん、演出家賞で蜷川さん、スタッフ賞で照明の服部さんが候補に。

「海辺のカフカ」本当によい舞台でしたからね。
現時点での、わたしの上半期No.1舞台でもあります。
ひとまず、おめでとうございます
下半期はどんな演劇が選ばれるのか、これもまた楽しみです!

今日は髪を切りに行きます。
20cmくらい切っちゃうかも
暑くて暑くて~
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
私も読みました☆

ホントに小出くんが涼くんをとっても褒めてて、終始ニヤニヤしちゃいました(/ω\*)
最後の涼くんのリアクションも可愛いすぎますね♪
どちらも好きな俳優さんなんで、2人が共演することが嬉しくて嬉しくて☆

四谷怪談、立ち見ですが観に行きます☆
BestStage
look at STAR 立ち読みしました←最後の1冊できたなさのあまり連れ帰る気になれず
濡れ場楽しみですね!(そっち?)
BestStageはTweetしたとおり連れ帰りました。
ほんとに歌うのか…罰ゲームぢゃないのに。
次はミュージカルと名のつく本に出るかと思うと
ドキドキです。
来週は涼くんが歌ウマだったら好きにならなかったかもの
あの方を観に東京です!
な~に~!
濡れ場ですと!
私は濡れ場が苦手でなんす。
『涼くん辞めて~!』と身悶えてしまいそうです。
役になりきっている涼くんに失礼ですよね。。。。
友達には相手役に自分を投影すればいいと言われますがそんなごむたいな!!
母の気持ちの方が大きいのかもしれません。
悲しくて目眩が
ななこさんには『土スタ』でお会いしましたが、思った通りの知的で活発なお嬢さんという印象だったので20センチ切ったショートヘアー似合うと思います。
Re: こんばんは
>こなみさん

小出くんに褒められるとなんだか嬉しいです~
涼くんの素直なリアクションもかわいかったですね(●´艸`)ヾ

舞台の上でどんな風に絡むのかも楽しみです!

> 四谷怪談、立ち見ですが観に行きます☆

よかったです~☆
どんな舞台になるのか想像もつかないけど…また感想語り合いましょうね~i-237
Re: BestStage
>NONOさん

> 濡れ場楽しみですね!(そっち?)

(゚∀゚)ノあい、楽しみです!!
相手の方に気を遣いすぎることなく、大人っぽいのをお願いしたい。

> BestStageはTweetしたとおり連れ帰りました。

まったくどうしてああいうことになるんですかねー(笑)
よりにもよって、一番良い写真同士…

> 次はミュージカルと名のつく本に出るかと思うと
> ドキドキです。

四谷怪談からは、なぜか蜷川さんと涼くんのみ。
一番仕込むのが大変そうだからなのか???(笑)

来週は、、クリエ?

来年の夏はよろしくお願いしま~す♪
Re: な~に~!
>こくぼんさん


> 私は濡れ場が苦手でなんす。
> 『涼くん辞めて~!』と身悶えてしまいそうです。

どんな感じになるんでしょうかね?
蜷川さんの濡れ場は、「海辺のカフカ」ですっごくキレイで芸術的なシーンがあって、感動だったので、ちょっと期待してますが、まあ涼くんですからね。どうなんですかね~?

濡れ場が全然だいじょうぶなわたしからは、上手い言葉が見つかりませんが…
とりあえず目を伏せるしかないんでしょうかね(笑)

> ななこさんには『土スタ』でお会いしましたが、思った通りの知的で活発なお嬢さんという印象だったので

何をおっしゃるこくぼんさんゞ( ̄∇ ̄;)
20cm切ったら、まったく飾りっ気のない、おじさんだかおばさんだか分かんない系になりました(笑)
でもいいのです、楽が一番!!


管理者のみに表示

