--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/07.Tue

涼くん出演情報です。映画。

おはようございます!!!!

出勤前に急いで更新です。

涼くんの新しい映画の出演情報来ました。

『遺体~明日への十日間』

記事はこちらです↓

西田敏行、遺体安置所の世話役で主演、実話を元に震災の真実描く『遺体~明日への十日間~』(シネマトゥデイ)

やばい、手が震えてる・・・

あとで落ち着いてゆっくり情報収集したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
私も今朝このニュースを知って、PCの前でつい『やったぁ』と叫び家族から『どうしたの?』と言われてしまいました。

もう撮影は終わってるんですね
コドモ警察の撮影がゴールデンウィーク中に終わってからお仕事してるのかな?
と思ってたのですが
これを撮影していたんですね。

キャストも豪華で演技派ぞろい
若手は涼君と志田未来ちゃんくらいですね、
シリアスな涼君が見れそうで楽しみです
ななこさん、
出勤前の貴重なお時間に素敵な情報を
ありがとうございました。
「北のカナリアたち」の次の映画も
こんなに素晴らしい(そしてシリアスな)
映画なのですね。
勝地涼氏の立ち位置が分かるような気がします。

のりさんもおっしゃる通りの豪華・演技派の皆さんとの共演。
役者人生の糧になるような経験をひとつひとつ積み重ねていく姿に感動です。

重い映画になりそうですが、決して風化させないという思いを
受け止めることができればと思います。
Re: タイトルなし
>のりさん

涼くん、満を持しての社会派作品への出演ですね。
佐藤浩市さんとの再共演も嬉しいですし、君塚組は「小津先生」以来ですかね?

> もう撮影は終わってるんですね
> コドモ警察の撮影がゴールデンウィーク中に終わってからお仕事してるのかな?

コドモ警察から途切れなく、お仕事していたんですね。
この時期、西田さんとの目撃情報があったので何か新しいお仕事?とは思っていましたが、
これだったのか~、という感じです。

ニュース記事を見ると、まだ涼くんの役柄はどこにも出ていないようですが、
涼くんならどんな役でも、しっかりと責任を果たして演じてくれていると信じてます!

引き続き情報アンテナ張っておきたいと思います。
Re: タイトルなし
>Yuさん

毎朝の情報チェックで、思いがけずこういうニュースを見つけると嬉しくてついつい早朝から拡散してしまいます(汗)メールでもお騒がせしてすみませんi-201
(思えば去年の今頃は、UN-GOの出演情報を石垣島で見つけて大興奮したものでした)

涼くんのような俳優さんにとって、このような映画に出るということは、本当に大きな意味があるんだろうと思います。
演技力一本でやってきた涼くんが、その実力をこのような作品のために発揮できることは、ファンにとっても嬉しい限りですね。

原作の存在は知っていましたが、まだ(作品として)過去のことにしたくないという気持ちから、ずっと読むのを躊躇していましたが、過去にしない意味で、やっぱり読んでみようと決めました。

とりあえずモントリオールでの評価を注視したいと思います。



こんばんは
とても嬉しい情報です(/ω\*)いつも、好きにはなるけどハマるのには数年の時差がある私で、ハマってからがなかなか出演されないことが多いんですが、涼くんは次から次へと出演作品があり嬉しいです☆(といっても見逃してる作品が大半ですが…泣)

只今、『勝地涼過去作品めぐり』では声のお仕事を中心としております(/ω\*)
Re: こんばんは
>こなみさん

涼くんの出演作がここまで続くのは、最近になってからなんです~。
せっかく涼くんに興味を持っても、「次」がなくていつの間にか他の方のファンになってた、というパターンがこれまでは結構あった気が(;´∀`)

> 只今、『勝地涼過去作品めぐり』では声のお仕事を中心としております(/ω\*)

00ですかね!!
(実はまだ見てない←)
(あ、DVDは持ってるんですけどw)
まぁ私も言うなればそんな一人な気もしますけど(^_^;)今は後悔の毎日ですよねー〆笑
10代の頃の涼くんにはホントに魅力を感じます(/ω\*)もちろん今もですが☆

00は実はまだです…
新十郎とかアギトとかgolden eggsとか☆
俳優さんが声のお仕事ってあんまり好きじゃないんですが(だって大半が棒読みっぽくなりますから)、涼くんは全然OKですね♪てかむしろ上手い(o^∀^o)最初は『涼くんの声』だけを聞くつもりだったんですが、違和感なさすぎて作品にハマっちゃいました☆笑
Re: タイトルなし
>こなみさん

お返事遅くなってすみません。

10代の頃の涼くんは、ホント~に魅力的ですよね!同じくもちろん、今もですが( ^ω^ )

> 俳優さんが声のお仕事ってあんまり好きじゃないんですが(だって大半が棒読みっぽくなりますから)、涼くんは全然OKですね♪

やっぱり本職の声優さんと比べると、すごく違和感ある場合が多いですよね~
それに、なぜ本業の素晴らしい声優さんがたくさんいるのに、わざわざ俳優を使うんだろうって思うことも多いですけど、涼くんの声はホントに特別で、作ってる側がどうして涼くんを使うかよく分かります!!
(ってアギトの時はさんざん言われてましたがw)

また声のお仕事やってほしいな~と思います☆
アニメが映画になるとゲスト声優で俳優さん使われますよね〆
声優さんにもたくさん好きな方がいるので、俳優さんがその世界に入るのはあんまりでした(^_^;)
でも涼くんは、ゲストって形じゃなくて『ちゃんとした声優として』ですもんね♪
ちなみにみのもんたさんとか竹中直人さんはとっても上手です☆ワラ
アギトは気にしません( ̄∀ ̄)最初ですからね♪個人的には『The World of GOLDEN EGGS』がお気に入りです☆ワラ

管理者のみに表示

