--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/18.Sat

「北のカナリアたち」前売り券

仕事帰りに、「北のカナリアたち」前売り券買ってきました

チラシとブックレット、もらいましたよ。



初見の劇中ショットもありましたし、涼くんの役に対するコメントもありました

通常の映画パンフレットと同じくらいのサイズです。

これからゆっくり読みまーす!
アクチュールミュージカルも、今日届いてるはず\(^o^)/

※帰宅って追記

前売り特典のブックレット、読み終えました。
以前「papyrus」に載った湊さんの冬ロケレポートが再掲されていて、
夏ロケレポートも掲載されていました。

それにしても小百合さんおキレイ

今朝の朝日新聞朝刊に、「北のカナリアたち」の全面広告。
(読売にも出ていたと教えていただきました)

フルサイズの予告編も公開されたようで、映画ニュースになっていました。
コチラ↓


吉永小百合「北のカナリアたち」壮大なスケールの予告公開 : 映画ニュース - 映画.com



やっぱり森山くんが鍵になるんでしょうかね。
涼くんの役も楽しみですけど、他のみなさんも楽しみでしかたありません。

いよいよ盛り上がってきましたね!!
四谷怪談が終わったら、休む間もなくカナリア祭り

ホントに今年は充実してます・・・噛み締めたいと思います

念のため「おやすみ日本」さん第3弾の出演者発表も警戒しておきたいと思います。
8月20日発表だそうです!!

(お誕生日ヽ(´∀`。)ノ゚
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
誕生日
ななこさま
今日テレビで、『北のカナリアたち』のCMを初めて見ました。
突然始まったので、最初の方を見損なったのですが、
向かって一番右手にメガネの涼くんがいて森山くんたちと横一列になって合唱をしていました。
HPでは、もう映像が公開になっているのでしょうね。
そろそろ舞台挨拶のお知らせがいつでるかいつでるかとジリジリしています。
涼くんの誕生日にはケーキを買って無理矢理、夫に付き合ってもらい一緒に祝うつもりです。
話変わりますが、二年前テゴマスが丸の内署の1日署長で丸の内中通りをパレードした時、私は勤め先の4階からその様子を眺めていたのですが、パレードの車を追って歩くファンの方がいました。
ななこさんもしかしてあの集団にいたのですか?
テゴさんマスさん白の制服キマっていましたね。
Re: 誕生日
> こくぼんさん

テレビでも流れ始めてるんですね〜!
HPでも見れるようになってましたが、テレビで流れた方がやっぱり嬉しいですよね。

第一弾の完成披露、いつになるでしょうかね〜。
たぶん平日の夜なので、だいたい毎回諦めるしかないのですが、こくぼんさん行かれたら、ぜひぜひご報告願います!

> 涼くんの誕生日にはケーキを買って無理矢理、夫に付き合ってもらい一緒に祝うつもりです。

ご主人、お優しいですね〜
ウチは、最近アイドルの方で激しく動いているので、夫の機嫌が悪く、涼くんの「りょ」の字も出せない状態が続いています〜(笑)

>二年前テゴマスが丸の内署の1日署長で丸の内中通りをパレードした時、私は勤め先の4階からその様子を眺めていたのですが、パレードの車を追って歩くファンの方がいました。
> ななこさんもしかしてあの集団にいたのですか?

あの日は、どうしても行けない用事があって、行けなかったのです><
こくぼんさん、てごますご覧になったんですねーーっ!!
必死に追いかけるオタたちを、不思議に思ったのではないでしょうか(笑)

明日はイベントに行ってきます。噂だと握手があるかも、、とのことで、
今から脂汗が出ています・・・(だいじょうぶかw)

管理者のみに表示

