--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/20.Mon

HAPPY 26

「ネプリーグ」の衝撃でいまだに舞い上がっていますが(笑)
(気になる方は一つ前↓の記事をご参照ください)

今日はこっちが本題です

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今年も今日は勝地涼くんのお誕生日

26回目ですか。

ファンのわたしは、毎年毎年おめでとうメッセージを書き続けて、今年で6回目です。

不思議ですね。

どうしてなんでしょうね。

そろそろ飽きるころじゃ・・・と周りのみんなに笑われつつも、
飽きることなく結局毎年。

やっぱりわたしは、俳優としての涼くんにめったくそに惚れてるんだろーな。

涼くんを好きっていう前に、まずお芝居やら映画やらが大好きなのが大前提。

その中でも「演じる人」に一番興味があって、
自分でも呆れるくらい、あの人この人今度はその人、とたくさんの俳優さんに注目して、
その人たちの演技になるべくたくさん触れて、

その中には、涼くんより有名な人、影響力のある人、人気のある人もたくさんいるけど。

でも、世間の話題の中で、どんなに有名などんなに人気のどの人よりも、

わたしの中では、「演じる人」すべてのトップに立つのが常に涼くんであるってだけ。

色んな人の舞台や映画を観に行くのは、もちろんその人たちを愛してやまないこともあるけど、
他の才能あふれる役者さんたちに対して、涼くんは今どんな位置にいるのか、とか、
涼くんはどんなタイプの役者さんなんだろう、とか、

より大きな地図の中で、涼くんの現在地を常に確認していたいからなのかもしれません。

だから、応援する年数を重ねるにつれ、涼くんを取り巻く色々な人や作品や作り手さんにどんどん興味が広がっていって、
いつの間にやらDD状態と誤解されかねない、大所帯になってきておりますが・・・

中心は常に涼くんです!!!
(と言っておかないと本気で語弊がw)

(あ、もちろん、アイドルはまっったくの別カテゴリーだったりしますがwww)

この先またどんな役を見せてくれるのか、何年たっても興味はつきそうにないです。
涼くんがお芝居を続けて行ける環境をサポートするのが、ファンの一番の恩返しだとわたしは思っているので。

細々とでも、追い風になるように、前向きに行きたいと思ってます

今年もまた、お誕生日おめでとうございます

思い出深い26歳になりますように






関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

