--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/20.Mon

「ネプリーグ」?!

涼くんのお誕生日メッセージ記事を書いている最中に、ドカーンな情報きました

テレビを見ていた複数のTwitterフォロワーさんが、

次回の「ネプリーグ」の予告に涼くんが映っていた!というつぶやきをされています!!

ホントにホントに、神様仏様Twitter様ですわ〜

たくさんの方をフォローさせていただいてると、いいことあります
いつもたくさんのつぶやきを、ありがとうございます

番組HPにはまだ情報あたっていないようですが、目撃者複数のため、これは間違いないと見ていいですかね!

フジテレビHPによると、「ネプリーグ」の次回放送は9月3日(月)となっています。

どっひゃ〜〜!!です゜*。(*´Д`)。*° 

・・・って、まだ確定出てませんけど、すみません(笑)

また公式情報出たら、こちらに追加します

ちなみに、「おやすみ日本」の次回のゲストMCは、田辺誠一さんだそうですね〜
涼くんのMCはなくなっちゃいましたけど、わたしはもともとあんまり期待していなかったので
そんなに残念ではない・・・ってことにしておきますw

ではもう一度、誕生日メッセージを書きにいってきます´・ω・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なんと!?ネプリーグですか(/ω\*)ヤバいですね☆しかもネプチューンチームみたいですね♪

関西は一週間の時差があるんですけどね(^_^;)
Re: タイトルなし
> こなみさん

ネプリーグらしいですよ!!
ネプチューンチームらしいですねヽ(*´∀`)ノ

勝村さんも一緒ということで、楽しみすぎて今から緊張してきました(笑)

関西は一週間後なんですね〜。
じっくり寝かせてからゆっくり楽しんでくださいまし!
予告、動画で見ちゃいました(/ω\*)恐ろしく可愛いことに♪
勝村さんに『お前なんかと来るんじゃなかった』
大久保さんに『イケメンなのにバカっていうのは最悪な状況に今…』
とか言われちゃってますが( ̄∀ ̄)
Re: タイトルなし
>こなみさん

わたしも見ちゃいました〜☆
これは、、、またファンが増えてしまいそうですね(○'ω'○)

永久保存版にしなくては・・・

管理者のみに表示

