--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/24.Fri

ネプリーグ予告!

フジテレビのHPに、
涼くん出演の回の「ネプリーグ」の予告動画が出てました
こちらからどうぞ↓

ネプリーグ - フジテレビ

※右側の真ん中くらいに「予告動画」がありますので、そちらをクリックしてみてください。
ポップアップで少し大きめの画像も見れますよー


「イケメンなのにバカ」って(笑)

つ、ついに

その事実がゴールデンタイムのお茶の間に晒されてしまうのですねー
/(^o^)\

でも、予告を見る限り、ますますファンが増えてしまいそうなかわいさですけど!

予告だけで、これでもかってくらいリピってる今日この頃
(早く夏休み終わってくれ〜と念じながらw)

放送日は、やはり9月3日(月)だそうです。

楽しみですね
も〜ホント、色んな意味で9月が待ち遠しい・・・
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
私もめっちゃリピってます☆予告だけでこのテンションになっちゃってるんですが、本編観たらヤバそうですね(/ω\*)

関西は9月9日(日)の放送になりますね♪こちらのブログにかかれてもしばらくは見ないことにしますね(^_^)

あぁ楽しみすぎてヤバい”(ノ><)ノ♪♪♪
はじめまして♪
こんばんわ♪はじめましてjam吉です。阪急電車で勝地涼くんにハートを奪われてしまいました(≧∇≦)亀ちゃんという本命がありながら(笑)何とか勝地涼くんの事が知りたくて、やっとこのブログにたどり着きました♪勝地涼くん初心者ですが色々と教えていただければ嬉しいです♪ツィッターもフォローさせていただきました♪
Re: タイトルなし
>こなみさん

いつもお返事遅くてすみませーん。
今ちょっと最近まれに見る忙しさでして…

でも、ネプリーグ予告だけはリピってます!!(笑)

3日の放送見たら、とりあえず感想は追記に隠しておきますねー!!
これは絶対ネタバレ見ない方が楽しめそうですよね。
Re: はじめまして♪
>jam吉さん

こちらでははじめまして〜!
Twitterではお先にご挨拶させていただきました。

亀梨くん、ホントいい子ですよねえ〜(○'ω'○)
ベムの映画も楽しみにしてます!

ダラダラと涼くんを応援し続けていますが、最近は萌え要素よりますます研究要素が強くなってきてしまい、
涼くんにハマりたてホヤホヤのjam吉さんには、おばあさんの独り言みたいに聞こえてしまうかもしれませんが(爆)ぜひぜひ!色々語りましょう〜♪よろしくお願いします。

管理者のみに表示

