--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/29.Wed

「髑髏城の七人」ゲキ×シネ上映日程発表

きましたねー!!!

「髑髏城の七人」のゲキ×シネ上映スケジュール&上映館が発表になりました。

公式HPには詳しい上映館リストがありますが、とりあえずニュース記事をいくつか。

小栗旬×森山未來が躍動!劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」が劇場公開決定(cinemancafe.net)

小栗旬主演舞台「髑髏城の七人」劇場公開決定!ゲキ×シネ料金値下げも!(シネマトゥデイ)

とりあえずバルト9で先行上映....φ(・ω・` )

気になるのは、舞台挨拶等のイベントがあるのか、あるとしたら先行上映初日なのか、全国公開初日なのか・・・

これだけのキャストのスケジュールを調整するのは、いまや舞台上演当時よりさらに難しくなっているでしょうから、いったいどこまでのメンツが顔を出せるのか・・・

過去のゲキ×シネのイベント情報なども踏まえて、あまり期待しすぎないように、
でもやっぱりちょっと期待して、さらなる詳細を待ちたいと思います!

まずは前売りの入手ですね~

あ、そういえば、シスさんのHPによりますと、涼くんが「東京ウォーカー」に載るみたいです。

シスさんとこには「9/04発売号」って書いてあるんですけど、
角川さんのHPには、東京ウォーカーの次号は9/18発売って書いてあるんですよねー

帰ったらもう一度ちゃんと調べますわ!

では、もう一仕事行ってきます(´∀`*)ノシ 

とり急ぎお知らせでした




関連記事
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

