--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/30.Thu

涼くん出演情報続報「くりぃむクイズ ミラクル9」

おはよーございます!!

涼くんの新しい出演情報見つけましたのでお知らせしておきます。

テレビ朝日の「くりぃむクイズ ミラクル9」

9月5日(水)20:00〜 です。

見たことない番組なんですけど、またクイズ番組のようですね〜

『キャプテン佐藤隆太が、勝地涼、鷲尾真知子、勝村政信とともに有田ナインに挑戦!』
って書いてあります。あれ?鷲尾サン出てましたっけ(笑)

公式情報はこちら→ tv asahi 番組基本情報「くりぃむクイズミラクル9」

botでも情報流しておきますね〜

今日は娘と娘のお友達を引率して、「エイトレンジャー」を観に行きます!
(あ、亮ちゃん「県庁おもてなし課」主演おめでとう

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
夢のよう
Good morning!
朝からテンション上がる情報ありがとうございます。涼くんまたまたクイズ番組ですね。。
どんな回答をするのか、かなり心配ですが、素の涼くんの人間性の良さが、画面から溢れ出し私たちを身悶えさせてくれる様子が既に目に浮かびます。(笑)
あ~楽しみ♪
ヤバいヤバい(≧∇≦)テンションがヤバいです☆どうしましょう↑↑

観たことある番組ですが、割とおバカは目立ちますよ…笑
私はこっちの方を先に観ることになるんですね☆
てかそんなことどうでもいい↑涼くんがどんどんバラエティーに出てる、この状況が受け止めきれてないですんですが(/ω\*)
ミラクル9 関西では阪神戦のため放送しませんm(_ _)m
大変ショックです(┳◇┳)
たぶんいつか振替放送がするんだろうけど、見逃しちゃいそう…泣
おはようございます♪博多も朝はだいぶ涼しくなりました。今日は朝からネプリーグとクリームシチューの番組とこども警察予約してきました♪福岡でこども警察あってるって知らなかったです♪バラエティーでは初めて意識して見る涼くんなのでドキドキしてます(≧∇≦)亀ちゃんごめん(笑)
Re: 夢のよう
>こくぼんさん

お返事遅くなってすみませーん!
しばらくバタバタしてて><

涼くんがこんなに連続でクイズ番組に出るなんて、なんか嬉しいです…いや、どんなナチュラルぼけが見られるかと思うと、もう(ΦωΦ)フフフ…

楽しみすぎて上の空です〜
Re: タイトルなし
>こなみさん

> ミラクル9 関西では阪神戦のため放送しませんm(_ _)m

えええーっ!!!それはヒドイ……って、やっぱり関西ではまだまだ阪神戦は最優先なんですかねー
涼くんがクイズに出るの、超貴重なので、ぜひ振替放送してほしいですね〜!!

四谷怪談終わったら、今度はカナリアの宣伝もありますし、またテレビ出てくれるといいなあ…
やっぱり一番身近で嬉しいのはテレビですもんね。


Re: タイトルなし
>jam吉さん

返信遅くてすみませんっ。
jam吉さんは博多っ子さんなんですねー。一度行ってみたいと思って、まだ行ったことがありません。
よし、いつか絶対行くぞー!

バラエティ、そんなにたくさん出ないんですけど、出ると結構面白くてかわいくて、適度に出てくれると嬉しいです〜。
コドモ警察の涼くんも、かわいいですよね(ノ´∀`*)

わたしもクイズ番組たち、バッチリ予約しました〜♪楽しみすぎる〜♪
関西では9月8日のお昼にするみたいです( ̄∀ ̄)よかった早くて☆
8日9日と続けてって、心臓がもつかしら…(/ω\*)
Re: タイトルなし
>こなみさん

わー!よかったですね〜☆
二日連続になるんですね〜。うらやましいっ!w

管理者のみに表示

