--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/02.Sun

ゲキシネ前売り買ってきた

新宿バルト9に「プロメテウス」を観に行ったついでに、
「髑髏城の七人」前売り買ってきました〜

髑髏城前売り

チラシももらってきました。

「北のカナリアたち」の予告もやってましたが、ほぼ小百合さんオンリーのバージョンでした(笑)

午後は未來くんの「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」を観に行って、そこでも髑髏城のチラシ入ってた。
当然ながら「北のカナリアたち」のチラシも入ってました。


ようやく9月・・・

やっぱりしばらく忙しいんだけど、少しずつ落ち着いていくといいな

今日の「おやすみ日本」は一応録画します。

明日からしばらく勝地ファン忙しいですよー(ノ´∀`*)

明日(9/3)は「ネプリーグ」
明後日(9/4)は「Tokyo Walker」発売日
明々後日(9/5)は「ミラクル9」と、「分身」DVD発売日

涼くんじゃないですけど、9/6には、勝村さんが「はなまるカフェ」に出るみたいです!
舞台の話、きっとしますよね〜

あー忙しい(笑)


関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
とうとう…
祭りですね。

会社の子に一時的にTwitterのフォロー外すように忠告しておきました。
もう、そんな時期です。
Re: とうとう…
>NONOさん

とうとう来ましたねー!

今からドキドキしてきました。色んなことがすべてうまく行きますように!と願うばかりです〜
今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
私も前売券、買いました~♪
まだファンでなかったため見逃した舞台を、映画で
観れるってホントうれしくて今からワクワクです!

私は1日遅れで涼くん祭りヾ(≧∇≦)ノ"
NEWSコン広島の準備もあり、前代未聞の忙しさに嬉しい悲鳴です(*´艸`*)

それにしても1日の内に映画&ヘドウィグ鑑賞って、ななこさんパワフル全開ですね!!
ぜひとも見習わせていただきます (`へ´*ゞ
Re: タイトルなし
>ゆうさん

> まだファンでなかったため見逃した舞台を、映画で
> 観れるってホントうれしくて今からワクワクです!

去年の夏は髑髏城でほんっと熱くて、自分が入らない日まで劇場に通い詰めてましたw
ゆうさんにも、あの涼くんを見てもらえると思うと、わたしまでワクワクです!
ぜひ感想聞かせてくださいねー

> NEWSコン広島の準備もあり、前代未聞の忙しさに嬉しい悲鳴です(*´艸`*)

ゆうさんも広島ですか!わたしも行きますよー。
娘と泊まりがけです。入るのは2部だけですが。

色々欲張りに動きすぎて、体が悲鳴を上げております(笑)
休みたいと思ったところで、娘の学校仕事やら自分の仕事やらが入ってて(⌒_⌒;

遊びを削って休めばいいんですけどねえ…なかなかうまくいきませんw
ななこさんをして、そこまで魅了する髑髏城、ますます楽しみです(≧▽≦)

ななこさんも広島入るんですね!!
娘さんとの参戦、楽しみですね↑↑
今のところ私も2部のみですが両部入りたいので、現在1部を探し中です。
なかなか1枚の交換は難しく、毎回四苦八苦です(;´Д`)

わかります!!参戦に次ぐ参戦に家事や子どもさんの行事…それでも遊びを削ると機動力が下がるのは必至なのでやめられませんね( ´艸`)
広島、楽しみましょう♪♪
Re: タイトルなし
>ゆうさん

広島はいりますー!
娘も今まっすーに夢中なので、親子で楽しみにしてます。
黒髪も楽しみー!!

今回は探してる人が圧倒的に多くて、なかなか難しいですよね><
無事に一部入れますように!
わたしは昼頃に広島着なので、少し観光してからグリーンアリーナ向かおうと思いますっ。

あ、てごさんCMおめでとうございます(^o^)ノ ♪
すみません、コメント欄を占拠してしまっていますが…m(_ _ )m

なんとか、広島1部チケ見つかりました!!
まっすー黒髪、楽しみですね( ´艸`)

手越くんCM、どんな映像が見れるか楽しみです(*⌒∇⌒*)
Re: タイトルなし
>ゆうさん

たくさんコメント、ありがとうございます(*^_^*)

1部、見つかってよかったですね〜!!
わたしは、ちょうどお昼頃に広島着の予定です。

結成記念日でもあるし、わたしたち親子にとっては初めての遠征でもあるし、
今からドキドキして落ち着きません〜(ますださんの生黒髪もあるし)

同じ会場で同じものを見ることになりますね(≧▽≦)
よろしくお願いしまーす!!

管理者のみに表示

