--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/04.Tue

「ネプリーグ」見ました

見 ま し た !

昨日の「ネプリーグ」(笑)

なぜか(笑)を漏れなくつけたくなってしまうこの気持ち、
ご覧になった方には分かっていただけるかと(´^з^)ブブ

感想は、思ったことをそのまま書きましたので、いつものように意味不明です
これから放送の地域の方もいらっしゃると思いますが、この先は結構ネタバレしちゃってますので、
読まないで放送を先に見た方が絶対楽しいと思いまーす!

それでは続きは下から↓

涼くんと勝村さんはネプチューンチーム。
「ボクの四谷怪談」のTシャツを着て参戦してました

初っぱなから、なんとなくキョドってる風な涼くん。
慣れないクイズ番組でド緊張だったのかもしれません(想像)

最初のクイズは、「ロンドン五輪でメダルの獲得数が多い国ベスト10」を順番に答えていきます。
アメリカとか中国とか、メジャーな国が続々あがる中、

涼くん「えーーーっと、、、、ジャマイカ!!!!」

はい、ブブーッ!!!!(笑)

以下、番組終了までだいたいこんな感じで涼くんの回答にことごとく「ブブーッ!!」が鳴ります。
は〜楽しい←オニ(笑)


他の人が回答してるときの、小窓でのキョドり具合が面白カワイイー!!(笑)
口開いてるし(*´艸`*)

とりあえずシンプルTシャツに黒髪ホワッとしてるのがツボ!!
うすらヒゲもいい!!!
色気、色気、色気が出て来たねー色気!(4回言いましたが何か)

勝村さん情報で「キリンとウマの区別がつけられない」ことを暴露される涼くん(笑)
会場失笑、あ〜んど自分でも吹き出しつつ笑い崩れる涼くんかわいいっ!!

とりあえず全体的にネプリーグさんいい!!!
出してくれてありがとう


次は、空欄の一文字をボードに書いて埋めて行く問題。
「勝地くんだいじょうぶだよね?」と、順調に心配される涼くん(笑)

他の人が正解出すと、ガッツポーズとか拍手とか、いちいち動きがかわいすぎて再生の手が止まる
でも、はしょっていかないとこの記事だけで論文一本分くらいにはなりそうなので割愛させていただきますっ


フェルメールの「真珠の□飾りの少女」の空欄を、「首」と答える涼くん。
実はわたしもテレビの前で「くびー!」と叫んで、娘に「同じ間違いしてる」と冷たく笑われておりましたorz
フェルメールあんまり興味ないんですー


答え合わせのときになっても、正解が分からず、「花」とか「ストール」とか
そしてなぜか「イヤホン」という、ぶっ飛びの答えをかます涼くん

イ ヤ ホ ン て(笑)(笑)(笑)

時空超えてますがな(笑)

もう笑いすぎてお腹痛かったです〜

そして、なぜか自然と「かつぢい」と命名される涼くんw
(「千と千尋」の「かまじい」と同じアクセントね)

それにしても、こんなに歯見せて楽しそうに笑う涼くんをテレビで見るのって、もしかして初めてなんじゃ…?
涼くんのキリッと眉をここまで「ハ」の字にさせてくれちゃうネプリーグさんに感謝です
見たことない表情がいっぱい見れて、幸せすぎた。


次のゲームは漢字の書き取り。
トップバッターが涼くんで一抹の不安を覚えるチームメンバー(正しい反応)
「だいじょうぶだよね?」と確認される涼くん。
「本も読むの好きですし…だいじょうぶです」と言いつつ、涼くん自身も若干引き笑い気味(笑)

バギーが進んでいくと、
回答席にいる涼くんの背中あーんど後頭部がっ!!
これ貴重!貴重!
(あの〜ヽ(´~`; そういうのいいので先に進んでくださいw)

「忘れる」が書けて、ノリノリの涼くん、茶の間にも指立ててアピールいただきました〜

行けるか?と思ったら「新学期」の「期」の字がごにょごにょ〜っとなって負けー/(^o^)\

期待通りのバカかわいい姿が白日のもとに・・・(笑)

みんな〜これが噂の「バカンサム」だよ〜(やや棒読みw)

「ファイブボンバー」は、答えが複数ある問題の答えを5つ以上言うゲーム。
前の人が簡単なものを言ってしまったら、当然ながら後の方の人は不利になっていくわけですが、
涼くんは4番目。

面白いからここに置かれたとしか思えないポジションです(笑)

「今んところいいとこひとつもないんで!ここで挽回したいと思います!」

…と言う涼くんに、ホントに挽回して欲しいとは1mmも思っていないわたしもヒドイ(爆)
(挽回しない方が面白いw)

この時点で満場一致で今日一番イケてない人認定された涼くん、ここからますます面白いことになっていきましたねー。

「○○苦しい」という言葉を5つ答えろ、という問題で、「胸苦しい」「心苦しい」「寝苦しい」からの涼くんのターンで、

「腹苦しい」「頭苦しい」「目苦しい」「足苦しい」「手苦しい」
「顔苦しい」(←オイw)

「まゆげ…くるしい…」


( ゚,_・・゚)ブブブッ



なんじゃそれーー!!かわいすぎるでしょ!!

大久保さんに「眉苦しい」って言ったときが一番かわいかったぞ!って言われて、
周りに「バカにされてんだぞっ」と囁かれつつ、

なぜか突然の「好きです!!」

はーごめんなさい、書いてても笑いすぎてお腹が痛いーw

周りから、ハリセンボンはるかにも「好きです」って言えと言われれば

「はるかさんも好きです」

基本頼んだら何でもしてくれる人なんですかね(ΦωΦ)フフ…

3問目も結構難しくて、だいたいの答えを出されてしまった涼くんが猫背でやさぐれる様子がもー!

泣き笑いの「もうヤダよーおれー!!!」でここ数年で何百回目かの完全KOですわ

さらに暴走する涼くんがはなつ

「付き合ってくださいっ!」
「大久保さんと付き合いたいです」


って言葉に、

全国の大久保さんが心底うらやましいーーーーーーーっ!

JR大久保駅ですらうらやましいわっ!!!

【速報】ここ↑にもバカが一人(笑)

でも、密かにわたしのツボは「傷つきました…」でしたっ!

…というわけで(どういうわけだよw)、最後は予告通りまったく意味の分からない感想というか、雄叫びになってしまいましたが、
「ネプリーグ」これからの方はぜひぜひ、楽しみにしていてください。

そこだけは汲み取っていただけたら、
書いた甲斐があるというものでふ・・・

こんなに爆笑しつつ色々書いてますけど、

わたしこの人の演技に何度も泣かされてますからね…

膝から崩れ落ちるくらいの感動をもらった事も何度もありますから…

りょう、、、、、恐ろしい子!!!

(↑一度やってみたかった)

感想書いただけでグッタリ、、、な「ネプリーグ」でした(笑)
楽しかったです!(断言

読んで下さった方、お付き合いありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今、見終わりました!
なんですの、あの面白さ。
アレは罪です。
一問くらいいいとこあるかな?って思ったのに
全くなくバカンサム爆裂!
ほんと、
お腹抱えて笑いましたよ。
いやあ、これからもこんな宣伝して欲しいですね。
Re: 今、見終わりました!
>NONOさん

ミラクル9もどっちも見られました?
面白過ぎて胃けいれん起きるかと思いました〜(≧艸≦*)

> 一問くらいいいとこあるかな?って思ったのに
> 全くなくバカンサム爆裂!

ホント、いちいち可愛くて悶絶しましたわ・・・
バカでかわいい子大好きです。

時々はああいう姿を見せてくれるのもなかなか楽しいですね〜!
今後も期待。

管理者のみに表示

