--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/05.Wed

尾上松也さんとの対談

毎日毎日情報入ってきてうれしいです!
舞台公演期のお祭りタイム突入ですね~ヽ(・∀・)ノ♪ 

シス・カンパニー版の「ボクの四谷怪談」公演HPに、涼くんと尾上松也さんとの対談記事の告知がありました。

携帯からしか読めないみたいですけど、「歌舞伎モバイル」というサイトの「かぶき交遊録」ってコーナーです。

ちなみに、iPhoneからはフツーに読めました

尾上さんの写真は、涼くんが撮ったらしい。
涼くんが写ってる写真も出てましたよー

尾上さんも堀越ご出身なのですね
涼くんの稽古の様子などもわかって、楽しい記事ですのでぜひぜひ読んでみてくださーい。

歌は、のびのびと楽しく歌っているようですね(笑)

対談は、後編へ続くようですので、また更新チェックしたいと思います


先日お知らせした「東京ウォーカー」ですが、涼くんちゃんと載ってました。
エンタメ情報のコーナーで、「ボクの四谷怪談」の紹介記事です。

写真は、公式プロフィール写真の上半身バージョンだと思うんですけど、
どうですか先生!

蜷川さんに、また「水谷豊」って言われてるし
うれしいです。

小さいけどよい記事でした

で、今夜は「くりぃむクイズミラクル9」の放送日ですよー!
またまたクイズ・・・なんとなくいろいろと想像できちゃいますが(笑)

今回は回答者の人数が多いから、あんまり目立たないんじゃないかと心配してます
また時空を超えた回答で、めいっぱい存在感アピールしてほしい!

今日もリアルタイムで見られそう


関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
情報どうもですm(_ _)m読みました☆

ニヤニヤしてる自分が想像できる(/ω\*)いやぁ、いいですね☆可愛い可愛い♪
Re: タイトルなし
>こなみさん

可愛いですねー!!最近ホント、何してても可愛いです(人´∀`).☆
後編も楽しみですね〜。

管理者のみに表示

