--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/08.Sat

「CINEMA SQUARE vol.47」に涼くんの名前が

おはようございます

10月1日(月)発売予定の「CINEMA SQUARE vol.47」(表紙:草なぎ剛)の内容紹介のところに、

『北のカナリアたち』
勝地涼

って表記があります


シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
(2012/10/01)
不明

商品詳細を見る


そろそろそんな時期でもあるんですね〜

舞台の後は映画、その後はゲキシネ。
充実してて嬉しい

ちなみに、なんですけど、こういう情報の発掘はすべて地道な手作業で行っています。
まだどこにも出ていないと思われる情報は、
出来る限り迅速に、
このブログに掲載するのと前後して、
趣味でやってる勝地涼bot(@r_katsuji_bot)でもつぶやきます

botに流す情報は、もちろんみなさんでシェアしていただくことを前提にUPしていますが、
シェアしていただく際はできれば『RT』していただけると助かります
m(_ _)m

個人的な話になってしまいますが、ずっと使わせていただいてるこちらのテンプレート作成者さまが、近々全デザインの入れ替え体制に入る、ということで、
このデザインも追々使えなくなってしまうそうなんです〜

それを機に、ここもそろそろリニューアルの時期かしらん、と思っており、
涼くんのおかげで最近ご訪問者さまも増えてきた関係で、
情報の扱いやブログ全体の運営方針など、一度ちゃんとしておきたいな、と思っています。

こういうヘボい個人的な趣味ブログでも、きちんとしなきゃいけないところはあると思っておりますので。

秋の訪れと、涼くんの知名度アップとともに、わたしも正座して一度いろいろ整理したいと思っていますので
よろしくお願いします






関連記事
雑誌チェック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
次々と涼くんの情報があって、わけわからなくなってきてますが超幸せです♪

ななこさんっていつもどのように情報収集されているんだろう、と思ってました。
手作業なんですね!
ヘボいなんて、とんでもないヽ(*'0'*)ツ
ななこさんの涼くんへのなみなみならぬ愛を感じつつ、訪問させてもらってます。
これからも、お世話になりま~すm(_ _ )m
Re: タイトルなし
>ゆうさん

わたしも、NEWSと涼くんと、その他応援している人たちの情報が一気に入ってきてちょっと混乱してます(;´∀`)
追いかける人がたくさんいるのは幸せなことなんですけどね〜♪

情報収集は、ネット検索はもちろん、本屋パトロール、色んな方との雑談などなど、
地味〜に追いかけていますので、抜けてるものや情報遅いものなどもありますが、
情報収集も趣味のひとつなので、できる範囲でがんばっていきますので、よろしくお願いします!

管理者のみに表示

