--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/10.Mon

「Cinema ★ Cinema No.40」にも

雑誌の予告の中に、またまた涼くんの名前を見つけました。

10月1日(月)発売の「Cinema★Cinema No.40」(表紙:草なぎ剛)の内容欄に、涼くんの名前があります。
↓↓↓

「Cinema★Cinema No.40」(学研出版サイト)

時期的に、「北のカナリアたち」での掲載ですかね〜
「シネマスクエア」と合わせて楽しみにしたいと思います

先日お知らせした「歌舞伎モバイル」での尾上松也さんとの対談は、後編がUPされていましたよ

それから、尾上さんのブログ「松也日記」で、「ボクの四谷怪談」の稽古のことを書いてくださっていました。
小出くん、涼くんの名前も出ていましたよ。
尾上さんのお岩さん、楽しみですね〜

稽古も佳境に入っているようですね。
先日は、峯村リエさんがTwitterで「台から落ちてお尻を強打した」とつぶやかれていました。

色んな方の色んなつぶやきが目に入る今日この頃・・・
いよいよ初日まで1週間!

Twitterではお騒がせしておりますが、わたくしただいま絶賛夏バテ中でして

頭痛い、お腹痛い、気持ち悪い、の3重苦と戦いながら、
仕事に、母親業に、(ちょっとだけ妻業に)日々力をそそいでおります。

NEWSコン広島遠征までに、なんとか体調立て直したいのですが、
そこまでのスケジュールを見るに、
立て直してるヒマはどうやらないらしい(笑)

遊びで疲れを吹っ飛ばすしかないので、そうします。
ハイ、そうしましょう!

(とは言え、物理的に体を休ませないと、そろそろキツいお年頃…)
(少しずつでも休みながら頑張りたいと思います)





関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
YouTube
ななこさん
YouTubeにボクの四谷怪談稽古風景がアップされていました。
見ないでおこうか迷いましたが、見てしまいました。随分引きで撮っていて顔がはっきり見えないのですが、たぶん勝村さんと美月ちゃんと佐藤さんです。
2分くらいでしたが、内容がぶっ飛びなのは、すぐわかりました。
フリーライターの姉が学生時代に書いた橋本治さんの脚本に興味を持って、今回初めて涼くんの舞台に足を運んでくれるので、涼くんの凄さをわかってもらう為期待を裏切らない舞台になって欲しいです。
特に歌が心配。私は22日に観劇しま~す。
楽しみ♪
Re: YouTube
>こくぼんさん

見ました見ました!
はいはい、傘を売る佐藤さんと、佐藤さんと結婚したいと勝村パパにせがむ美月ちゃんでしたね~

あんな調子で最後まで、転がるように突っ走っていく舞台になりそうですね。
バイクとか自転車が舞台を横切るのは、蜷川さんらしくてニヤリです。

> フリーライターの姉が学生時代に書いた橋本治さんの脚本に興味を持って、今回初めて涼くんの舞台に足を運んでくれるので、涼くんの凄さをわかってもらう為期待を裏切らない舞台になって欲しいです。

お姉さま、舞台を気に入ってくださるといいですね~!
涼くんがどれくらい直助を体現できるのか、わたしはファンですけども、蜷川さん好きなので、こればっかりは冷静な目で見てしまいそう。

>私は22日に観劇しま~す。

おや、わたしも22日行きますよー
ソワレで、お友達も一緒なのですが、ちょっとでもご挨拶できたらうれしいです~♪


管理者のみに表示

