--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/12.Wed

YOMIURI ONLINE

「ボクの四谷怪談」初日まであと5日

あっちこっちでいろんな人の雑誌掲載があって、チェックが追いつかない今日この頃
読売新聞さんは、オンラインでも記事が出ました。
こちら↓↓↓

70年代と混然一体「ボクの四谷怪談」(YOMIURI ONLINE 読売新聞)

涼くん・・・尾崎豊みたい(笑)
どちらにしても似合いすぎです(* ´艸`)

コメントでもいただきましたが、Bunkamuraの公式You Tubeで、「ボクの四谷怪談」のお稽古の様子が見られるようになっていました。

こちら、Twitterではつぶやいたのですが、今探したら見当たらなくなってる?ので、リンクが貼れないのですが。

冒頭の佐藤くん、勝村さん、美月ちゃんのシーンで、涼くんは映っていませんでした。
松也さんの歌う劇中歌は、Bunkamuraの公演ページでも視聴できます

今日発売の「anan」でも四谷怪談紹介されているようなので、NEWSのグラビア目当てにあとで買いに行きます。

初日の前の土日は、NEWS広島公演参戦のため遠征なので、直前のニュースなど追いきれないこともあると思いますが、遅れても必ずうPしますのでよろしくです~



関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
写真で見る限り…
まだ、着せられてる感が!←小出くんよりまし?
なんか、涼くんがふるちんの私服きてるみたいです。

My初日まで1週間あまり。
ワクワクします!
Re: 写真で見る限り…
>NONOさん

だねだね〜!!

> なんか、涼くんがふるちんの私服きてるみたいです。

確かに(笑)
お父さんに譲ってもらった的な(笑)

いよいよ始まりますね〜!
わたしもいい加減体調整えないと・・・休みが欲しいorz

管理者のみに表示

