--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/14.Fri

「北のカナリアたち」別バージョンCM

「蜷川さんがいいともテレフォン!!」

・・・と、あんなに大騒ぎしたにも関わらず、
録画するのを忘れたバカはここです(゚Д゚)ノ ァィ

テレフォンは増刊号でも見れるもんねーっと自分にドンマイしております。
涼くん含めた「四谷怪談」出演組、旬くん、松潤、斗真に剛くん、ヒガシ先輩などからお花が来てた件はTwitterで回ってきました

Twitterは相変わらず情報の宝庫です
いつもあざまーす!!


今日見つけたのはフツーの検索からですが、
「北のカナリアたち」のMOVIXコラボCMというやつが公開されていました。
下のリンクから見れます

”天使の歌声”が響き渡る 吉永小百合主演『北のカナリアたち』特別映像が到着(cinemacafe.net)

若手キャスト6人もひとりずつ、ていねいに映してもらっていますよー。
涼くんの初見の映像もちょいちょいありますし、なんってったって、子どもたち歌うまー!

(それにしても、ホントになぜ涼くんにはいつも「歌」にまつわる役がくるのでしょうかね…(;´∀`))

Bunkamura公式チャンネルの「ボクの四谷怪談」の稽古場風景は、公開復活してました。
↓↓↓
Bunkamuraシアターコクーン騒音歌舞伎「ボクの四谷怪談」稽古場風景(YouTube)

何か映っちゃいけないもんでも映ってたんですかね・・・・・

お岩さんっぽく、ムリヤリそっち方向に引っ張ってみました(笑)

夏バテの経過ですが、今日もヘビーに仕事場で動き回った割に、
なんだか元気が出て来たのは、

たぶん明日アイドルのコンサートに行くせい…(ΦωΦ)フフフ…

アイドル効果恐るべし!!!

「ボクの四谷怪談」初日まであと3日です





関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

