--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/17.Mon

祝☆「ボクの四谷怪談」初日

いよいよですね〜!!!

「ボクの四谷怪談」初日、おめでとうございます

あと1時間半くらいで幕が開きますね。

どんなことになっちゃってるんだろう……

あらゆる意味で(笑)

本番前のフォトコール、今のところテレ朝さんだけカバーしてくれてますね。

隆太、13年ぶりミュージカルも「自信ない」(テレ朝news)

※9/17追加↓

佐藤隆太、主演舞台に意気込み「若者が抱えている叫びをを発散」(スポーツ報知)

※9/18追加 これまでと違う写真もアリ↓

佐藤隆太、騒音歌舞伎「エネルギーが爆発」(SANSPO.COM)

WS張りたいけど、時間も容量もないので諦めます。
見た方、どんなだったか教えてください(他力本願)

演劇雑誌等々には載りそうですよね

広島から帰って来て、体中バキバキのわたしですが、明日からまた気合い入れて情報追っかけますよ〜ん!

わたし的初日は22日(土)です。
ネタバレしない程度に、感想書きたいと思いますのでまたよろしくです

関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です。
四谷怪談いよいよですね。どの記事を見ても歌への不安と物語の奇抜さが全面に出ていて、あたって砕けろみたいな感じになっていませんか(笑)
こっちも不安になりまんがな~
私の観劇は22日マチネなので、ななこさんにご挨拶できなくて残念です。
お先に興奮を浴びてきます\(^o^)/。
舞台の感想楽しみにしています。
こくぼん
Re: お疲れ様です。
>こくぼんさん

>どの記事を見ても歌への不安と物語の奇抜さが全面に出ていて、あたって砕けろみたいな感じになっていませんか(笑)

不安だろーがめちゃくちゃだろーか、とにかくやったろうじゃん!!という蜷川さんの骨太さが出た舞台になってるといいなー(笑)
まあ、いわゆる分かりやすくキレイにまとまったものは、きっと見られそうもないので、
わたしも最初から頭の中を壊した状態で観に行こうと思います。
それには酒が必須なんですけど(笑)

22日、すれ違いですね〜。残念!
こくぼんさんの感想もぜひ聞かせてください。

楽しみにしてまーす♪

管理者のみに表示

