--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/18.Tue

記事が続々。

「ボクの四谷怪談」、昨日無事に初日の幕が開き。

今日は、さっそくあがっている色んな人の感想を読み散らしつつ、関連記事を探す旅に

感想の方は、、、、わたしが検索した限りでは、三浦くんの評判がすごーくいいみたい。
色んな人が予告していた通り、お芝居は、はちゃめちゃみたいだけど、蜷川パワーは健在みたいで。

まっ、これも予想通りなんですが、好き嫌いパッツリ分かれてるみたいですね

中には涼くんの歌を褒めてくださっている方もいて、
ちょっとビックリ(笑)

期待しちゃっていいんですかね?

朝のWSは、「めざまし」の6時台は華麗に見逃し、東京MXの7時台で、割と長めの映像を見ました。
涼くんがしゃべっているところは映っていませんでしたが、笑い声だけはしっかり聞こえました

Web記事がいくつか出てるので、リンク貼っておきます

佐藤くんの単独インタビュー↓
エネルギー浴びせる 覚悟して見て 舞台「ボクの四谷怪談」佐藤隆太さんインタビュー(MSN産経ニュース)


写真がいっぱい↓
栗山千明、セーラー服姿で「音程は気にせず歌います!」『ボクの四谷怪談』(マイナビニュース)


こっちも写真が少々↓
蜷川幸雄が放つ”騒音歌舞伎”、ついに登場!(チケットぴあ)

別の写真も少々↓
佐藤隆太主演ミュージカル『ボクの四谷怪談』幕開け エネルギッシュな舞台にしたい(Choice!)
関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
とうとう…
始まりましたなあ、祭。
緊張します!
マイナビニュースに
涼くんはとにかく動いて教えてくれるに
いのうえさんぢゃん!
とツッこんだのは内緒です。

とりあえず今日は楽しみます!
Re: とうとう…
>NONOさん

始まりましたねー!!!
わたしもキンチョーしてます。

> 涼くんはとにかく動いて教えてくれるに
> いのうえさんぢゃん!
> とツッこんだのは内緒です。

わかります(笑)
伊右衛門の動きをする涼くん、見てみたかったですね。

NONOさんは今頃観劇なうですね。
感想楽しみにしてまーす!!
ななこさん、お久しぶりです!
舞台 始まりましたね~~♪
今回は抽選予約に申し込んで、9/26と10/10の2回観に行けるんです。
久しぶりの渋谷にドキドキ、初めての涼くんにワクワクです。
Re: タイトルなし
>あけみさん

お久しぶりです〜♪♪♪
舞台、始まりましたね!

毎日涼くんのスケジュールが分かるってことと、舞台を見た人の感想が毎日読める、という嬉しい季節の始まりですi-189

生涼くん、初めてですか!
涼くんは画面より、生で見る方が数倍ステキなので、期待しちゃってください☆

10月10日、わたしも行きますよ〜。マチネで

管理者のみに表示

