--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/24.Mon

「コドモ警察」映画化決定

おはようございます!!!

一昨日は、無事に初・騒音歌舞伎してきました〜
それはそれは楽しい舞台で、個人的にはドツボでした。

またゆっくり感想書きたいと思います

今日はビッグニュース入電のため、出勤前に超特急で更新です。

「コドモ警察」が映画化されるっ!

福田サン、有言実行ですね〜。イヨッ、監督!!
(朝から謎のノリ…笑)

取り急ぎ、関連記事を貼っておきます。
涼くんももちろん出るみたいですよ!

公開は来年三月…春までの勝地ファンはとりあえず映画館に移住って感じですかね(*^m^*)
クランクインは11月ですって。四谷怪談の後も、涼くんは大忙しですね〜!
その頃にはまた国光ヘアーに戻るのね(チリパー終了が確定してるのは個人的にうれしいw)

鈴木福、中年刑事役で映画初主演「コドモ警察」の映画化に「びっくり!」(マイナビニュース)

鈴木福くん映画初主演!人気ドラマ「コドモ警察」映画化決定(映画.com)
関連記事
映画・DVD | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

