--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/02.Tue

「北のカナリアたち」DVD引換券付き前売り券

「北のカナリアたち」公式HPに情報ありました。

プレミアDVD(収録時間25分)の引換券付き前売りが、ローソンLoppiにて販売開始だそうです
DVDには、若手6人の座談会も入ってるってことで、まんまと戦法に乗せられて購入決定ですわ(´ー`)
(涼くんと未來くんの様子を観察するためにも…笑)

一応詳細はこちら↓

ローソン限定 映画「北のカナリアたち」プレミアDVD引換券付前売り券

DVDの引換えは12月6日からってことで、もう映画は公開されちゃってますが、一応…

DVDと言えば、明日は「コドモ警察」のDVD発売日です
まだどこにも予約してないワタシ…無事にどこかで手に入れられますよーに!
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(2)
Comment
No title
今日ブルーレイが届きました!
まずはメイキングから見ました

うわ~~~、涼君がいっぱい!!
撮影中、放送では流れなかった涼君のアドリブや
子供たちにバックをプレゼントした時のこと
子供たち一人一人に対する涼君の感想など涼君ファンにとっては嬉しい限りです

そして、ナベさんの阿波踊り、やはり涼君の指導だったようです
映画がますます楽しみになりました
Re: No title
>のりさん

どこで予約しようか迷ってるうちに、発売日前日になってしまいました〜(⌒_⌒; 汗
のりさんのコメントを読んで、すぐにアマゾンさんで予約しちゃいました。
こんなことなら、早めに手を打っておけばよかったーー!!

> そして、ナベさんの阿波踊り、やはり涼君の指導だったようです

あの阿波踊りはレベル高かったですもんね!
早くメイキング見たーい!

> 映画がますます楽しみになりました

ホント、映画もものすごく楽しみです。またDVD発売まで視野に入れると、相当先まで楽しみが決まっていて、嬉しい限りですね〜♪

管理者のみに表示

