--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/04.Thu

「LOVE書店!」にカナリアチーム

読書好きなら誰でも知ってる「本屋大賞」さんのツイートで知りました。

本屋大賞さんが出してるフリーペーパー、「LOVE書店!」の最新号の表紙が、
「北のカナリアたち」の若手六人衆なんですと!!!

詳しくはこちら↓

フリーペーパーLOVE書店!(本屋大賞)


朝日夕刊に載った6人の記事と同じ衣装ですね。
同じ日にバババ〜ッと取材しちゃったんでしょうね。

……ってことは、他にも隠し玉がまだ…あ る よ ね ?

ないとは言わせないYO! (*σ_Д_)σ♪

(ΦωΦ)フフフ…

今日も謎のノリです…

こちらの「LOVE書店!」は、本屋大賞に参加してる本屋さんで手に入ります。

本屋勤めのくせに、こんな情報ぜんっぜん知らずにフツーに退勤してきちゃいましたよ今日

前回の号はあったはずなので、これもあるかな…?
まっ、なかったら他の店に取りに行くまでよ!!!

手に入れたらまたご報告します

昨日は「北のカナリアたち」の完成披露がありましたね〜
涼くんは「直助なう」だったので出席できませんでしたが。

大きい席だったので、ぜひ出席して欲しかったけど、舞台本番中は仕方ありませんね。
そのための映画雑誌への集中露出だったんじゃないかしら〜ん、といつものように前向きに考えてます

涼くんの他に、トオルさんが欠席だったようです。
トオルさんもNODA・MAPの本番中。
こんだけ実力派の俳優さん集めたら、全員のスケジュール合わせるのはそらー大変でしょうね。

それにしても、眉無し未來くんが、ものっそカッコいいんですけど!!

初日は全員揃って舞台挨拶できるといいですね〜

(…って、チケット取れんのか、という定番クエスチョン)

完成披露の記事は色々出てましたが、朝日新聞さんのが一番写真がキレイかな
…ってことで、リンクしておきます。

「北のカナリアたち」吉永小百合さんら舞台あいさつ(朝日新聞デジタル)

朝晩はだんだん涼しくなってきたので、体調復活中!
美味しいもの食べて、短い秋を満喫しま〜す

あ、「コドモ警察」DVD-BOXは明日入手の予定であります隊長っ(`Д´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

