--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/16.Sat

SPドラマにしゅ、しゅ、主演!!!

【追記】作品の尺を「2時間18分」と書きましたが、「1時間18分」では?とのご指摘をいただきましたので、訂正します。
嬉しいのは分かるけど、どんだけ盛るんだよ?って感じですね(笑)失礼しました
(10/18)

昨日、Twitterの方に、衝撃情報が駆け巡りました!

涼くんが
NHKのSPドラマで、主演でっす・・・っ!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(注:←鼻息)

はああああ、待ってましたよ・・・
阿波DANCEは一応榮倉奈々ちゃんとのダブル主演ってことになってましたが、
あれはあまりにも微妙すぎて・・・主演とは(ファン的に)言えず。

ソウル・トレインも一応主演で、面白くて個人的にも大好きな作品ですが、
(発売イベントに娘の風邪で行けなかったことが思い出されます)
DVD作品ということで、発表の場が限られていましたから、
テレビ(しかも皆様のNHK)で主演というのは、本当に嬉しいニュースです!

まだNHKさんの方にはなにもあがっていませんが、
フォスターさんHPに告知がありました
 12月18日(土)21:00~22:18 OA
って書いてあります

CMなしですから、1時間18分もたっぷり涼くんが見られるのねー!
主演だから今回は途中でし(ry・・もないのねーーーー!!
主演ってすばらしい!!ビバしゅえん\(*T▽T*)/!!

↓肝心の作品の方ですが、たぶんこちらが原作と思われます
水野宗徳・著『さよなら、アルマ』(出版社HP)

軍犬の話みたいですね。「涼くん×犬」だけで涙が出てくるのに
「×戦争もの」となれば、号泣必至です・・・

さよなら、アルマさよなら、アルマ
(2010/08/10)
水野 宗徳

商品詳細を見る


残間里江子さんのブログに、この本のドラマ化について書かれた記事がありますので、リンクしておきます→残間里江子ブログ「さよなら、アルマ」が送られて来た

戦争ものと聞いて、全勝地ファンの関心は「またボウズになるのかならないのか」に一点集中していると思います。
かく言うわたしもそうですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえずNHKさんのHPと、ステラ他TV誌のパトロール強化したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
シュ、シュ、主演!
わぁーい!2時間勝地くんが軸のドラマなんて贅沢すぎる!
しかも軍犬のお話となると大泣き確定ですね。最近は明るくておちゃらけた役が多かったのでシリアスな演技見れるの楽しみですね。
坊主か否かって(笑)
でも確かに気になります☆
やっばああああああああv-12v-238
って叫んでしまいました!!!

やばいですね…ヤバイしか言えないですけど…ヤバイですv-238

どうしよどうしよ…嬉しすぎて…v-12
Re: シュ、シュ、主演!
>TURBOMONOさん

シリアスな役みたいで、ほんと嬉しいです~!犬相手のお芝居で、リアルに泣いてそうですよね涼くん(笑)
犬の訓練する役なら、なにも坊主でなくても良さそうに思いますが、戦争ものというと、どーしても自ら戦場に赴く姿を思い浮かべてしまうのは、「さとうきび畑」の後遺症ですかねv-356
Re: タイトルなし
>なるみ♪さん

うれしいですよねーーーーーっv-10!!
そして、NHKでよかったです!CMなしで2時間以上・・・
最後まで耐えられるか心配です(笑)

主演って響きだけでもう倒れそうですもんv-12
びっくり!
久しぶりにななこさんのブログを見に行ったら、引っ越したということで、新しい方を見にきたら、
まさかのビックニュースでした(>∪<)

主演!やったー☆
楽しみすぎますね←
いまからわくわくです。

雑誌とか、こまめに見るようにしてみます!
情報ありがとうございます。
またよろしくお願いします♪
情報ありがとうございます。
ドラマ初主演ビバ!楽しみ過ぎます!
ええ、ええ、きっといきなりし(ryはないでしょう。
ありえません、主役なら\(^o^)/
また、頭はマルガリータになっちゃうんだろうけど(笑)
どれほど泣かされるか…楽しみです!

今度の土曜はBS朝日でイージスやりますね。
告知には名前も姿もなしでした(;_;)
如月涼抜きではイージスではないのに(とほほ)
今に見ておれ!v-42
Re: びっくり!
>かおぺくちさん

引っ越して最初のニュースが主演とは、幸先いいです~v-354
ここから少しずつ、涼くんの素晴らしさが世の中に広まっていけばいいなあ~と思います。

一般TV誌での扱いはきっとさりげないでしょうけど、ステラにはちょっと期待したいと思います。

NHKさんは、涼くんをよい作品に使ってくれるので、ほんとに感謝ですね~^^

楽しみです!
Re: タイトルなし
>くららんさん

主演、うれしいですね。
戦争ものは大得意の涼くんですし、相手役が犬とくれば・・・
怖いものありませんね!

イージスは涼くんなしではありえませんよね!
まあ、あれだけのビッグネームに紛れてしまえば、仕方ありませんが。。

イージスからもう5年もたったのかと思うと、感慨深いものがあります。
今もまだこうやって第1線で活躍してくれていることに感謝ですi-189

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。