--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/10/05.Fri

手に入れてきました

「LOVE書店!」本屋を数軒回って、手に入れてきました。

意外と薄い。
つか、この号には「北のカナリアたち」しか載ってない…
つまり、特別号でした(´∀`;A

前回リンク貼った「LOVE書店!」版の方でなくて、「LOVE映画!」の方の表紙写真がこれまた…
未來くんと涼くんが見つめ合って笑ってたりします…
今のワタシには危険すぎます(笑)

んでもって、涼くんがものすごーーく昭和!!!
さわやか青春スタアです!
まるでケンサクモリタです!
(なんとなく犬顔家を思い出しました)

中面には6人の対談記事と、湊かなえさんのインタビューも入ってて0円はお得すぎ

今日はついでにDVD引換え券付きの前売りも買ってきました。

そしておウチに帰ったら「コドモ警察」のDVD-BOXが届いてました

わたしったら、どんだけ勝地ファンなの…

ヽ( ´ー)ノ フッ

と、おバカなセルフ突っ込みはさておき(笑)

今から「コドモ警察」特典映像見ます

LOVE書店

そうそう、NEWSの新曲も決まりました
リリース日未定ですけど、「花のズボラ飯」の主題歌だそう
これまた冗談みたいなタイトルで…(超小声<「ポコポンペコーリャ」)

現実は「あれれ」なことばかりですが、オタ事は楽しみばっかり毎日増えていくー

がんばります(・ω・)ゝ
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(4)
Comment
こんばんわ
本日二回目の四谷怪談を観劇してきました。
一回目に比べ、役者の皆さんに迷いが無くなったような気がしました。(偉そう)
歌う場面では、見ている私も歌を覚えていたせいか、一緒に小さく歌っていました。
フィナーレでは観客も一体となり手拍子で参加して盛り上がりました。(観客もリピーターの方がいるせいか慣れた感じでした)
松也さんの見せ場では観客のおじさまが屋号を飛ばして、劇を盛りたてていました。
でもやっぱり涼くんありきで最高に楽しめたし、松也さんなしで、劇が締まらなかったし、私にとっては注目度が低かった三浦くんの歌のうまさと躍りなしで、驚かなかった気がします。
ななこさん!
大阪公演も楽しんで来てください。
感想を楽しみにしています。
Re: こんばんわ
>こくぼんさん

感想聞かせていただいてありがとうございました!
役者さんは、わたしが観た限りでもどんどんよくなって、みなさん思い切りよくなってきてる気がします。
佐藤くんも役を掴んだ感じがすごくします。

一部に「ロックじゃない」という話も聞こえる楽曲たちは、一度聞いたら覚えてしまうメロディで、わたしも最近毎日頭の中で歌ってます〜

涼くんは本当にハマり役で、歌も踊りもちゃんと形になっていて、見ていて安心ですね。
この涼くんを見るために、何枚もチケット取ってよかったな、と思っています。

> 大阪公演も楽しんで来てください。

大阪の前にあと一回東京で観てきます。
もう終わりが近づいてきてるのが寂しくて仕方ないです(TωT)
No title
こんにちは。

わたしも明日二回目の四谷怪談を観に行きます。
二週間前の一回目の時もすごく楽しめて、しばらく歌が頭の中でグルグル回っていました。
初の生涼くん最高でした~♪ ずっと涼くんに目が釘付け!!
私は明日のマチネが最後です。
ななこさんも明日のマチネでしたか。お会いできたら嬉しいです。
Re: No title
>あけみさん

こんばんは〜!
初生涼くん、おめでとうございますe-405
本当に本当に素敵な俳優さんですよね。
わたしも何度見てもそう思います。

明日のマチネ、ご一緒ですね。ぜひお会いしたいです〜

メールにてご連絡しますね。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。