--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/09.Tue

「コドモ警察」DVD-BOXはナイス買い物!

しばらくおさぼりしてました。
が、見るもんはしっかり見てます!!
(…と言いつつ、「コドモ大学」は見逃しました

そろそろ新ドラマも始まりますしね〜
ちゃんとチェックしないとまた色々見逃すので、しっかりしまっすー
(とか言いつつまた逃す空気満載

そんな中、「コドモ警察」のDVD-BOXを買いまして、ひとまずメイキングを見ました

ドラマ自体が面白かったので、DVD買うのは元々やぶさかではなかったんですが、
メイキング見て、心の底から「買ってよかった〜」と思いましたね。

勝地ファン的に!

まず、涼くんの登場する分量的に買い!
涼くんが話す分量的にも買い!
涼くんのお芝居作り場面の分量的にも買い買い!!!

トータルで言って、これだけ涼くんがフィーチャーされたメイキングを、
万が一見ないまま終わる勝地ファンがいるとしたら、
モッタイナイヨ〜 mottainai〜┐(*´~`*)┌

…と謎の外国人になっちゃうくらい、見なきゃもったいないシロモノです。

もちろん、子どもたちもみ〜んなかわいくて面白くて、
それだけでもやさぐれた心を癒すのに充分です…

どんなヒーリングDVDよりも、心をほぐしてくれる気がする…特にイノさん…

さらに、本編に入らなかった涼くんのアドリブ演技もたっぷり見られますし、
涼マリの絡みもたんまり堪能できますしっ!!(前のめりっ)

四谷怪談終わっても、これだけでしばらく生きていけそう
涼くんファンの方には間違いなくおすすめです


コドモ警察 DVD-BOXコドモ警察 DVD-BOX
(2012/10/03)
鈴木福、勝地涼 他

商品詳細を見る


明日は「ボクの四谷怪談」4回目に行ってきます。
東京で観るのはこれで最後。
気合い入れて行ってきま〜す





関連記事
映画・DVD | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

