--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/10.Wed

読売夕刊に「カナリア」記事

4回目の四谷怪談、今日も思いっきり楽しんできましたーー!!

今日の感想はまた改めて書きますが、わたし、この舞台ほんっとに好きだわ〜
観劇は残すところあと2回(大阪)

今日も涼くんファンの方数名にお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました

んでもって、残りの東京公演行かれる方、レポのおめぐみ大歓迎ですっ
(THE他力本願w)

さて、「北のカナリアたち」公式Twitterさんから情報来ました。

今日の読売新聞夕刊に若手6人のインタビューが載ってるみたいです。
「みたい」というのは、まだ現物確認できてないからでして

「雑誌記事相互助け合いの会」(勝手に命名)の相方さんから、
記事を譲ってもらえる予定なのですが、
編集さんのブログにちょろっと内容が出ていたのでリンクしておきます↓

映画「北のカナリアたち」の対談です(popstyleブログ:YOMIURI ONLINE)

そして「コドモ大学」は、親友B子が録画していてくれたので、今度見せてもらいます〜

持つべきものは友・・・
そんな言葉が心をよぎる早秋の夜・・

みなさん本当にいつもありがとうございます

さて、遊んだ分を取り返すべく、明日からは連勤です(ヽ´ω`)

さー働くぞー(←棒読み

オタクには、先立つ物が必要ですからね
がんばります
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

