--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/11.Thu

「八重の桜」に涼くんキタ━(゚∀゚)━!

うわーーーーーーーん!!!

みなさんどうしましょーーーーーー!!!!

仕事終わったらーーーーーーー!!!

半分諦めてたNHK大河ドラマ「八重の桜」に、
涼くんが出演することが発表されてました。

ととと、と、とりあえず落ち着け!!

落ち着くんだオレ!!!!

公式HPにキャスト発表会見の写真が出てますっ

と、とりいそぎ美月ちゃんがいる…
お、オダギリさんも……

そしてそして、小栗旬さんは欠席ってーーーーー!!!!

ぎゃーーーーーー!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

もうごめんなさいごめんなさい

取り乱して文字が打てない

いやむしろ、涙で前がにじんで・・・


(だ か ら 落 ち つ け っ て ば (;´∀`))


ワタシ的に、

長谷川ピロキ〜綾野剛〜小栗旬〜勝地涼(敬称略)

って、これ以上の布陣がありますでしょうか…

自動的に視聴決定の来年の大河でございます。

とりあえず涼くんおめでとーーー!!!
ホントにホントにおめでとうーー!!!
ファンのみんなもおめでとうーーー!!!!


さ〜今夜は飲もうぜ〜
今夜じゃなくても飲んでるけど〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

・・・で、何役?!

(笑)

記事はこちら↓

大河ドラマ「八重の桜」第三次出演者発表(NHK)
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(8)
Comment
No title
昨日はお会いできて楽しかったです
私の『四谷怪談』は昨日で終わりましたが
今日はまた嬉しいニュースが飛び込んできて興奮しています

来年の大河に出て欲しいな~(飯沼貞吉役で)と思っていましたが
本当に出演決まって嬉しい限りです
山川健次郎は誰が演じるかと言う予想に若手俳優さんの名前が沢山上がっていましたが
その役を涼君が演じるることになって夢のようです

来年は映画やドラマと楽しみが沢山ですね
すごいメンバーですね!
すでに飲んじゃってますが(笑)さらに祝杯をあげなくては!
万次郎よりは出番あるよね!?
Re: No title
>のりさん

一昨日はありがとうございました!
あのとき、のりさんが「大河にはまだ白虎隊が残っている!」とおっしゃっていたのが現実に…
もしやのりさん、予知能力者?!と昨日は別の意味で大興奮でした(笑)

着実に一歩ずつステップアップしていく涼くんに、ついていくのが必死です(;´∀`)
慣れない(?)露出の嵐のペースをつかまえないと、置いて行かれそう…

来年は本当に忙しくなりそうですね〜
楽しみです!
Re: タイトルなし
>こしおさん

ホントにすごいメンバーです!
来年も大河は見なくていっか〜と思っていましたが、前言撤回(笑)
ガッツリ見させていただきますわーっ!

> 万次郎よりは出番あるよね!?

ありそうですよね?出番は後半なんでしょうけど。
ジョン万さまみたいにちょこちょこじゃなくて、一時期濃密にガーッと出てくれると嬉しい(録画的にw)
おめでとうございます(≧∇≦)今mixiニュース(笑)で知りました♪これから色々チェックで忙しい日々になりそうですね(*^o^*)
凄い!凄すぎる!
ななこさーん!
一気に1㎡は、飛び上がりました。朗報ありがとうございます!
なんというビッグニュース!涼くんってNHKから好かれているとは思っていましたが、大河ドラマは格別なものがあります。
出番になれば、また土スタ(番組名変わっていますか?)に出る可能性だってあるかもー!
年末紅白歌合戦にもでるかもー!(笑)
欲望が果てしなく渦巻きます。
涼くん最近休暇ないのが心配ですが、そこは全国放送!是非とも頑張って頂き清四郎くんみたいに沢山出番をもぎ取って欲しいです。楽しみですね。
Re: タイトルなし
>jam亀さん

ホントに嬉しいニュースでしたね〜(´ω`*)
大河は2回目ですが、会見に出たのは初ですね。
チェック色々がんばりましょー♪
Re: 凄い!凄すぎる!
>こくぼんさん

ホントに嬉しいニュースですね〜!!
わたしも最初に一報を見つけたときには、軽く震えました。

> 出番になれば、また土スタ(番組名変わっていますか?)に出る可能性だってあるかもー!

そうですね〜。それにスタパで撮影の様子もきっと見られますよね。
思えば、こくぼんさんとお知り合いになれたのも、スタパがご縁でしたっけ♪

最近本当に忙しそうで、町中での目撃情報も激減してますが(笑)体に気をつけてがんばって欲しいです!
わたしたちに出来るのは、真面目に応援することだけですが…少しでも涼くんがよい方向へ進んでいけるよう、正しく支えていきたいな、と思っています。

とりあえず大阪で、また直助を見てきますね〜゜*。(*´Д`)。*°

管理者のみに表示

