--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/12.Fri

あらためまして、「八重の桜」

昨日は取り乱してワケわからんテンションを晒してしまい、すみませんでした

少し落ち着いて、あらためて「うれしいな」と思っています

やっぱり大河ドラマ出演は大きいですね。
全国だし、NHKだし。

昨日の「勝地」検索の結果はエライことになってました。

わたしがファンになった当初は、
知り合いに「好きな芸能人いる?」って聞かれて

「かつぢりょうくんです」と答えると

「あ、ごめん。わかんないや」って反応が返ってくることがほとんどで。

お邪魔したお宅で「どうしても誰か気になるから」と言われて、パソコンをお借りして涼くんを検索して説明しようとしたら、
自分のブログが検索に引っかかって冷や汗かいた…そんなこともありました(;´Д`)
(リアル知り合いさんには、もちろん秘密にしてますので)


「あ、知ってるよー」って反応が来ても

「ラスト・サムライ出てたよね?」

で、ガックリしたことも2度や3度じゃなく・・・○| ̄|_

「どうしてこんなにスゴイ俳優さんが、こんなに世の中に知られてないんだ!」と、悔しく思っていた時期もありました。

それが、今じゃ
「勝地くんが好き」と言えば、ほとんどの方が「勝地くんね」とすぐに反応してくれるようになり、

「勝地くんと言えば」と涼くんの出演作をいくつも挙げてくれる方も増え。

ついに、とうとう、

来たか(時代が)


(倒置法(●´∀`)v

そんな思いをより強くしていたところに来た『大河出演』のお知らせは、本当に嬉しくて、
着実にステップアップしていく涼くんに、このチンケなわたしも少し刺激をもらい、
涼くんを見習って、少しずつでも色んなことを磨いて、
チンケながらもレベルアップしていこうじゃないの!!と思いましたとさー

がんばれチンケなわたしー(゚∀゚ノノ゙

で、もうみなさんご存知だと思いますが、そんな絶賛ステップアップ中の涼くんの会見の動画が
NHKさんのサイトで公開されています。

『コレ見て!ムービー』(NHK)

涼くんの自虐ギャグのとき、ひときわ楽しそうに笑ったのは美月ちゃんですかね

26才の俳優さんにふさわしい、落ち着いたコメントでした。

去年の髑髏中のUN-GO会見ほどではないですが、声が若干かすれ気味なのがツボだったり

それにしてもミッチーのコメントはさすがですね(笑)
どこにいても場を持ってく人というのは、本当にすごいと思います
歌舞伎役者さんみたいでした

ドラマの内容に関しては、恥ずかしながらわたくし、日本史の知識が浅く、
特に幕末にはかなり疎いのですが、
「八重の桜」がんばって最後まで見たいと思います
(篤姫はだいぶがんばってほとんど見たんです、ジョン万様のおかげで)


これって原作ありましたっけ(・ω・)?←自分で探しましょう(笑)


関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4)
Comment
ほんとに…
昨日は違うことにうつつを抜かしている間に
なんともビックなニュースでした。
うれしすぎて、周りを考えず大はしゃぎしたのは私です。
すいません、余韻に浸っている人もいただろうに。
とりあえず、記念に同志社の前で写真でも撮ろうと思います。

※これ読んだあとすぐに勝地涼知ってる話になり
撃沈したのは内緒です。
嬉しい毎日
ななこさん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです~。ご一緒できた皆さんありがとうございました。
翌日も楽しいことがあり、上機嫌でななこさんのブログを開いたら、またまたヒョエ~~なビッグニュース♪♪
「八重の桜」見る、見る、絶対見る!!
ファン歴浅い私でもこの喜び、皆さんほんとに嬉しいだろうなあ~~。ああ皆に愛されている涼くん!

四谷怪談が私の初・生・涼くんでした。大感動です。おかげ様で、生活に張りが出て、会場で涼くんファンの方と出会え、涼くんの渦の中にどんどん巻き込まれて行ってます。楽し~いっ!!

これから出演作が目白押しですね。ななこさん、これからもよろしくお願いします。皆さんと一緒に涼くんを応援していきますね。
Re: ほんとに…
>NONOさん

わたしも聞いてしばらくは手が震えて止まりませんでした。
自分の人生に関係のない人に動揺しすぎです(笑)

> とりあえず、記念に同志社の前で写真でも撮ろうと思います。

ぜひぜひお願いします!なんなら東大前でも!

> ※これ読んだあとすぐに勝地涼知ってる話になり
> 撃沈したのは内緒です。

ドンマイドンマイ(笑)
大河でまた少し、知名度UPするといいですね〜
Re: 嬉しい毎日
>あけみさん

こちらこそ先日はお会いできてよかったです〜!
少しの時間でしたけど、お話できて嬉しかったです。
今度はぜひ、ちょい濃いめの涼くんファンのランチにでもいかがですか?(笑)
(かなり濃いという噂もあります)

初・生勝地、おめでとうございます〜
わたしも最終的にこの道にドップリになったのは、生で涼くんを見てからでした(笑)

涼くんを通じて、たくさんの方とお知り合いになれたり、思いもかけなかったジャンルの作品に出会えたり、
いいことづくめです。

あけみさんも、これから楽しい事いっぱいですね〜!
ぜひご一緒に、涼くんを応援していきましょーヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

