--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/25.Thu

山形舞台挨拶に登壇

おはようございます〜
四谷怪談の余韻に浸りすぎでツラいです(笑)
毎日幻聴と幻覚に悩まされる日々・・
油断すると「みんなでいっしょにしんじま〜え〜」と口ずさんで危うく危険人物です。

早く次の業務を与えてもらわないと、スッカスカの燃えかすになってしまう
(去年の髑髏の後も、しばらく燃え尽き症状に苦しんだものでした)
(でもあのときはNEWSの脱退ショックがあったから、ホントの意味で苦しかったんだった
(ちなみにそっち方面は今は幸せです


っつーわけで、「北のカナリアたち」の情報追っかけてます。
公開初日の舞台挨拶情報は今のところまだなのですが、沖縄から始まった小百合さんの全国キャンペーンに、涼くんが同行するターンがついに来たようです。

これまでも、小百合さん+共演者の組み合わせで、全国いろいろ回ってきてましたが、ついに涼くんの出番ですね〜

日時は10月31日(水)12:50〜と16:30〜

場所は・・・・山形県県民会館

一瞬、平日でも昼なら行ける!!と思ったのですが、場所が山形となりゃ〜こりゃムリだ

お近くの方は、ぜひぜひぜひぜひ!
涼くんの姿を確認してきてください。

公式リンクはこちら↓

吉永小百合さん来場!「北のカナリアたち」舞台挨拶付き上映会開催!(MOVIE ON やまがた)


登壇予定は、吉永小百合さん、勝地涼くん、阪本順治監督です。

山形と言えば、「小川の辺」のときを思い出しますね。
また美味しいもの食べて、がんばって欲しいです。
(若手でわちゃわちゃ出来る現場から一転、周り目上の人ばかりで緊張しそう…笑)

だいぶ前に見つけた山形新聞の記事では、前日の30日にも酒田市で小百合さんが舞台挨拶をすることが書かれていますが、ここに涼くんも出るのかは不明。

これまでの全国キャンペーンもちょこちょこ記事になっていますので、何かしらの記事は出そうですね。

直助後初の涼くんの姿が確認できるといいんですけど。
とにかくあのチリパーがどうなってるか要注目


今日は園監督の「希望の国」を観に行ってきます(´ー`)/~~

「北のカナリアたち」の予告を映画館で観るのも今日が最後かな?
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

