--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/26.Fri

「G get press vol.130」と初日舞台挨拶情報

お疲れさまでーーす!!!

土日関係なく仕事なので、金曜日だからってそこまでウキウキできない(ヽ´ω`)

…はずなんですが、金曜日と聞くと条件反射で飲んでしまいます
とは言え明日も仕事ですゴホゴホ

さて
昨日Twitter検索で見つけた情報により、DVDレンタルのゲオさんが出してるフリーペーパー、「G/get press」とやらを捕獲して参りました。

詳細はこちら↓

G/get Press vol.130(ゲオオンライン)

あい、6人で表紙です。

「LOVE!書店」と同じような感じ。
裏表紙に6人のインタビュー記事と、別ポーズの集合写真がありました。

インタビューの内容は、これまでとほぼ同じですが、
写真の涼くんの表情はこれまでとまた違ってすっごくいいです〜
ちなみに、未來くんと龍平くんはほとんど変わりません(笑)

はあ、、いよいよ近づいてきましたね、公開が。。。。

ってわけで、東京の初日舞台挨拶の情報が出てました。

同じ日に舞台挨拶の「のぼうの城」と「黄金を抱いて翔べ」は先行抽選販売があるのに、
カナリアだけ、『ド根性スパルタ方式』の一般販売のみ(TдT) ウゥ…

幾多のチケ取り戦争をくぐりぬけて来た、MY黄金の千手観音をフル発動したくとも、

発売開始時間は、ガッツリ仕事中ですわな〜〜〜ッ

・・・というわけで、わたしの代わりに千手観音になってくれる女神さまたちに、
順次お声かけさせていただいております…

みなさまご迷惑おかけしてすびばせん。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、ちなみに、チケット情報へのリンクはこちらには貼りませんので、

「チケットぴあ」のトップページから作品名で検索していただくか、
丸の内TOEIさんの公式サイトから、詳細が確認できますので、行ってみてくだされ。

みんな取れますように〜
わたしも取れますように〜


関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

