--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/27.Sat

「北のカナリアたち」特別番組

今日見つけた情報をひとつ。


「北のカナリアたち」の公開記念特別番組が放送されるようです。
テレビ朝日さんの番組表からの情報です。

番組名:密着350日!吉永小百合 伝えたい想い ~「北のカナリアたち」公開記念~

放送日時:11月3日(土) 10:55 ~ 11:45

出演者:吉永小百合、笑福亭鶴瓶、柴田恭兵、仲村トオル、里見浩太朗、森山未來、満島ひかり、勝地涼、宮崎あおい、小池栄子、湊かなえ



ほぼ小百合さんメインなんでしょうけど、とりあえず録画しましょうかね
最近の6人集合写真の取材日に、動画も撮ってくれてるといいんですけどね。

その他、いいともとかブランチとかにも誰か出ちゃいますかね〜
小百合さんは2日の「徹子の部屋」にご出演のようです。
涼くんもどこか出てくれると嬉しいんですけど(言霊、言霊)

今日発売の「BEST STAGE」には、「ボクの四谷怪談」の舞台写真が出てました。

四谷は見開き2Pで、まんべんなく色んなシーンの写真が載ってました。

最後に見たのはたったの1週間前なのに、もうなんとなく過去になってるのが寂しい〜
DVDになる気配が今のところないのも寂しいです。

これからまた別の演劇誌にも載るといいですね〜舞台写真。

ところで、本日のチケ取り、みなさまいかがな感じだったでしょうか。

わたしは昨日も書いた通り、発売開始時は仕事中だったので、
ごくごく近しいお友だちにお願いして、かわりにチケットを取ってもらいました。

無事に取れました
本当にありがたいです。

というわけで、初日舞台挨拶、しっかり見届けてきます

またレポ書きますので、よろしくです隊長(`-´)>ビシッ !


関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(2)
Comment
お久しぶりです!
ななこさん
舞台挨拶付鑑賞券入手おめでとうございます。
私は東映のHP、カナリアのHPをチョコチョコ見ていたのですが、情報に行き着かず出遅れました。
駄目もとで本日、丸の内TOEIに電話したら、二階席ならまだチケットがあると言われ会社の帰りに奇跡的に入手出来ました。
二階席の一番はじの席です。(涙)
チケット売り場ではおじいさんも並んでいて、幅広い年齢層の、若しくは高い上映会になりそうです。
しかしパンフレットの小百合様はホウレイ線が見当たらない!
張り合うつもりはイチミリもないけど、小百合様より若い自分の老いている顔が恥ずかしい。
当日はオペラグラスを持って涼くんを満喫します。
Re: お久しぶりです!
>こくぼんさん

こくぼんさんも無事チケットゲット、おめでとうございます。
取れてよかったです。
どんなにがんばっても、一枚も取れない舞台挨拶もありますから、
とりあえずだいたい皆さん取れているようで、本当によかったです。

> しかしパンフレットの小百合様はホウレイ線が見当たらない!

さささっと修正してあるんでしょうねえ…
…とは言え、やはりお美しい小百合さん。
女優さんは違いますねー
大スクリーンで見るのが楽しみです。

今日明日は山形で舞台挨拶のようですし、東京の翌日は大阪でも挨拶。
小百合さん、お疲れではないかしら…などと心配してしまうわたしも、ちょっとはサユリストの気があるのかしらー(笑)

3日、久しぶりにご挨拶できたら嬉しいです。

管理者のみに表示

