--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/30.Tue

朝日と読売でカナリアPR記事

「北のカナリアたち」公式Twitterさんからのお知らせで知りました。

今日付けの朝日新聞と読売新聞に、「北のカナリアたち」の連動企画が出てるってことです。
うち朝日なので確認したところ、当たり〜〜

朝日の方が男優陣の記事でした
読売にはひかりちゃん、栄子ちゃん、あおいちゃんの記事が出てるようです。

「小百合さんと共演者との往復書簡」という企画で、
涼くんから小百合さんへの手紙、小百合さんからのお返事が載っていました

小百合さんに「涼さん」って呼ばれてる部分にちょっぴり萌え…(笑)
ついでに、一升瓶をドンと置いて飲んでいたっつー未來くんにもキャー!!

写真は直助仕様のチリパーをふわっと上げてます。
「八重の桜」のキャスト発表のときのスタイルより、自然でいい!
わたしにはどーも、ホノカアボーイ時の岡田のまーくんと被るんですけどねー、、、

・・・って、若干(つかだいぶ)違いますよね(´ー`)

知ってます(笑)

知ってるけど言わずにはいられない(恐るべしチリパーの威力!)

今日明日は山形でのカナリア・キャンペーンです。
涼くんの最新髪型、楽しみです←やっぱりソコ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

