--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/31.Wed

小ネタ満載水曜日

水曜日・・・

それは、仕事から娘のダンスレッスン付き添い&送迎で、毎週オニのように忙しい日・・・

今日もヘロヘロになりながら、とりあえず細切れにTwitterとGoogleで情報チェックしたら、
あっちからこっちから涼くん関連の小ネタが飛び交ってて、
わたしのサメ並みの脳みそはもはや限界…

情報が処理し切れません隊長!!!!

・・・こんなときは、とりあえず今旬の言葉を・・・

Happy Halloween〜!!!

emicohallowin.jpg

みんな仮装した?仮装!
うちの職場の若い子ちゃんたちも、みんなコスプレして可愛かったです
うちの職場は、なぜか男女ともに美形揃いなので、BBAはたっぷり目の保養させてもらいました。

ななこさんも仮装しましょーよー!って言ってもらいましたが、

わたしがやるとリアル魔女になってしまいますのでね・・・・・


( = =) フッ



ふー、言いたいこと言って浮かれたら、少し落ち着いたぜー

では、今日の涼くん関連を箇条書きで

今日発売の「スクリーン・プラス」ですが、空恐ろしいくらいの破壊力でしたー(即買い)
超ドアップの涼くんがドーーーーンッ!!

内容はまだ読めてないので細かい感想は省きますが、とりあえずここ最近でNo.1のビジュアルだったのではないかと・・・
「アクチュール・ミュージカル」さんも相当でしたけど、「スクリーン・プラス」さんも一歩も負けてねえ…

まだの方は、とりあえず騙されたと思って一度チェックしてみてください!

「北のカナリアたち」公式Twitterさんからの情報。
明日23:00〜NHK BS1「地球テレビ エル・ムンド」という番組に、吉永小百合さんが出演して「北のカナリアたち」のお話をするようです。
メイキング的なものが見れたりするかなー。一応録画します。

涼くんファンのYさんからメールで教えていただきました。
本日深夜25:00〜FM Tokyoで「映画 北のカナリアたち 公開直前スペシャル 前編」が放送されるようです。
その後FM TokyoさんのTwitterで確認したところ、若手6人のコメントもあるみたいです。

スーパーラジオアイドル・NEWS(仮)の番組も満足に聞けないほど、劣悪なラジオ環境しかない我が家では、リアルタイムで聞くしか方法はないのですが、明日も仕事のこの身に25時からの番組はとてもムリ…
いさぎよく諦めます。
レポできなくてすみません
その頃わたしは寝ていますzzz…. (¦3ꇤ[▓▓]

昨日の酒田市に続いて、今日は山形市で「北のカナリアたち」上映会。
昨日と同じく小百合ちゃん、涼くん、阪本監督が登壇した模様。

昨日よりアップの写真が出てました↓

映画「北のカナリアたち」の記者会見(山形新聞)

完全に国光ですね〜国光(笑)

・・・と、こうやって書いてみると、そんなにパニくるほどの情報量じゃなかったですね(-∀-)

よーするに一番言いたかったことは、恐らく「国光」・・・
それだ(笑)

そんな感じの慌ただしい水曜日でした

明日はまっすー「はなまる」!

また仕事で見れないー/(^o^)\

でも仕事行かないと軍資金がないー(以下エンドレスループ

関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

