--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/06.Tue

帰れまテン♪

リアルタイム視聴はムリで、録画で見ました。

アゴが出てる勝地くん(笑)

いや〜、おもろかったヽ(*´∀`)ノ

涼くん、大活躍でしたね〜

わたしが応援してるメインの二人(涼くん、まっすー)って、こういうクイズ番組やらゲーム番組で活躍してる姿が見られることって、ほとんどないんですよ
はい、ホント。

なんでも完璧にかっちょよくこなしてしまう人より、
そういう親近感のあるタイプが好きなんだから仕方ねぇ…と悟りつつも、

(揃いも揃って)TOREで早々にすべり落ちるまっすーや、キリンとウマを間違える涼くんを見ては、

『たまにはちょっとだけ活躍してほしいかも、、、ヽ( ´ー)ノ フッ

と密かに思っていたので(笑)

帰れま10での神レベルの大活躍、とーってもうれしかったっす!!

以下、感想を下に書きました〜
レポにはしてませんが、よかったらどうぞ〜


涼くんの髪型は、直助中のため、直助仕様。
今となっては軽く懐かしい
時が過ぎるのは早いです。
番組では、片サイドを斜めにすっとあげてるのがよいですね〜

衣装はVネックに鎖骨見せ。。。

もうホント、大好きです
ありがたやありがたや〜
テレ朝さん、ありがとう〜( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃チーン

前半はみんなサクサク当てて、涼くんも通常の存在感で座ってましたがね。
初回トライ時、冷凍ケースの前で悩む姿が異常にイケメンでしたし

栄子ちゃんのアドバイスで、サバンナ高橋が当てた「バター炒めほうれん草」時。

「栄子さんが言ってたんで…」

ってときに、栄子ねーさんに順調にアゴをはたかれる涼くん(笑)(笑)(笑)

痛そうだけど、ちょっと嬉しそう・・・(笑)
とっさに「もっと(アゴが)出ちゃう」って切り返してる君が、
永遠の愛されキャラな理由がよっくわかりました(笑)

で、後半10分は涼くんが奇跡の神通力発揮のお時間です。

子どもが好きな「チーズハムかつ」と、お母さんが食べさせたい「野菜の小鉢」をチョイスするとは…


もしかして、あなたさまは主婦ですかい ノ(゚д゚ )

ハッ Σr(‘Д‘n
つか、もしかしてむしろおかーさん?!


涼くんが分析するに、

3種はばらける、9種は多い。
6種がちょうどいいんじゃないか、と。
弁当に中華ってイメージがない…



いや、実はねえ、わたし(一応主婦)も小鉢6種は入ってくると思ったんですよ〜
あとね、中華はメインで作っちゃうことが多いので、めんどくさい野菜小鉢で美味しい冷凍があったらホント助かる…

って、わたしが思ってたことそのままに当ててくれちゃってー

さっすが、ファンに主婦層かなり多め(当社比)の涼くんですわ(ΦωΦ)フフフ…

正確には、主婦層ファンが多いから食品ベスト10を当てられちゃうのではなくて、
こういうベスト10を当ててしまう感性が、主婦のみなさんを惹き付ける構図なんでしょうがね〜


これでまた「あら勝地くんって子、かわいいわ〜」ってマダムが
たくさんファンになってくれたことでしょう
(たぶん)

当てて喜ぶ姿が大変かわいい神様でございました。

好きなタレントさんにバラエティで活躍してほしい…四十路女のそんなささやかな願い、
叶えてくれてありがとうございましたw

知識で勝負するクイズや、身体能力で勝負するゲームは苦手でも、
「食」(つまり本能)で勝負すると強い!!!


そんな涼くんの一面が発見できた「帰れま10」でした。

それにしても、栄子ちゃんいい女だな〜(しみじみ)
極妻的な役とか見たいです!!(どさくさで陳情してみる)

今日のお昼はアクリフーズさんの冷凍ピザにしま〜す
(↑ちなみに暗示にかかりやすいタイプです(人´∀`).☆

以上、涼くん出演「帰れま10」の感想でした〜
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4)
Comment
後半しか見れなかったので、アゴでイジられたシーンが見れなくて残念でした…

着々としゃくれ具合も成長してると思っていたのでついに公共の場で発表されて、よかったー♪←違う?
こんなに…
活躍しちゃったので
反対に不安になってネプリーグのおバカを堪能しました。
前回の帰れま10をみたら食べたくなったので
今日はモスです!
Re: タイトルなし
>B子さん

前半はあんまり映ってなかったので大丈夫。
ご希望ならば、合宿中にお見せしますよ〜ん。

> 着々としゃくれ具合も成長してると思っていたのでついに公共の場で発表されて、よかったー♪←違う?

でも、まだまだカナメーにはかないません。
メレブ様にシャクレの魔法かけてもらったらどうかしら・・・
Re: こんなに…
>NONOさん

今回は本当に大活躍でしたね〜
食に関する嗅覚は確かなようです。

> 前回の帰れま10をみたら食べたくなったので
> 今日はモスです!

わたしは冷凍食品だったので、涼くんのおかげで二人分の売り上げが増えた今日(笑)

管理者のみに表示

