--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/10.Sat

カナリア特番その他もろもろ

今日もお疲れさまでございました
最近疲れすぎてお酒も飲めてません(飲んだら即寝てしまう)

それでも、涼くん関連の情報が次々入ってくるので、気が抜けませーん
一回気を抜いたら、全部逃しそう(´Д`υ)
それぐらい涼くんが忙しくなったってことですよね、うん。

さて、とにかく涼くんの情報をササッとおさらいしておきます。

まずは、今日放送された「北のカナリアたち」の特番録画を見ました
公開初日の特番は、あんまり涼くん映ってなかったんですが、今回は当たりでした〜

メイキングもたっぷりで、録画しといてよかったです。
DVDにも入るんですかねー。入るといいな。
その前に、ローソンで予約した前売りに付いてるDVDに、また違う映像が入ってたらいいな〜と思ってます。

今回は若手6人にも一人一人ちゃんと注目してくれて、インタビューも映って、嬉しかったです〜
ちゃんと涼くんも直樹役について話してましたね
6人での色々撮影した時の、色黒×ピンクシャツの涼くんでした。

あの分校はセットだったんだ〜!ってちょっとビックリ。

教室での歌のシーンのメイキング見れたのもよかった。

これ確かに、一人だけ音外してたら超恥ずかしい(笑)
せっかくみんなが迫真の演技してるのに、外したら…ねえ(笑)

ちゃんと歌えてよかったですね

んでもって、やっぱり小百合さんは天使です!!

はる先生みたいな先生がいたら、大好きになっちゃうよね〜><
わたしは個人的に、これまで学校の先生には恵まれてこなかったので、
今後の人生の仮想恩師として、小百合さんのはる先生を慕って生きていこうと思います。

この映画、そんな活用の仕方もアリ、でいいです…よね?

あと2回分の前売りがあるので、人にあげる前になんとか自分で観に行けたらいいなあ…と思ってます。

今年度の報知映画賞のノミネートが発表になりました。
詳細はコチラ↓
第37回報知映画賞 ノミネート作品決定!(シネマ報知)

「北のカナリアたち」からは、作品、監督、主演女優(吉永さん)、助演男優(未來くん)、助演女優(あおいちゃん)がノミネートされてます。

ちなみに、未來くんは「苦役列車」で主演男優賞にもノミネートされてます
未來くんも今年は(も)大忙しだったんですね〜

これからの今年の映画賞レースに、カナリア組の名前が色んなところで出てくると思いますので、楽しみに待ちたいと思います

毎年恒例の親友B子との日アカ実況大会で、カナリアのことが議題にあがってるといいな〜

映画「コドモ警察」の公開日が2013年3月20日に決定したようです。
公式HPでは、ボランティア・エキストラの募集も始まっております。

とりあえず登録してみよっかな〜、と考えてます。
登録されたとしても、ブログやTwitterでは何も書けないので、この話題はこれっきりになりますが(笑)

昨日お知らせした「きもの男子」(幻冬社)の話。

エルパカBOOKSさんからの商品詳細は、こんな感じなのですが、

イケメン男子×きもの×女性カメラマンの、豪華コラボが一冊に!

他では決して見られない「イケメン男子(13人)×きもの」のトキメキ度120%のグラビア+インタビュー満載の一冊。すべて撮り下ろしです。
小栗旬、松坂桃李、山本裕典、斎藤工、千葉雄大、福士蒼汰、菅田将暉、牧田哲也(D-BOYS)、武田航平、市川猿之助、藤原竜也、長谷川博己、勝地涼。


(ちなみに、アマゾンさんでは涼くんの名前は旬くんの次の2番目になってた!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ )

「撮り下ろし」って新しく撮ったって意味ですよねえ。

今までkiinoに掲載した写真を集めた写真集なんじゃないのかーい?
新しく撮った写真も入ってるってことですかーーい?!

いくら考えても分からないので、とりあえず予約しました( ̄ー+ ̄)キラーン
めんどくさいことはすぐに放棄して安易な解決に走るタイプです

明日はAKBの握手会に行ってきま〜す

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。