--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/13.Tue

ゲキシネ「髑髏城の七人」完成披露キタ━━ヽ(∀°)━━!!

おはようございます

みなさんもうご存知だと思いますが、ゲキシネ「髑髏城の七人」の完成披露試写会の日程が出ました
とりあえず概要↓

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
日時:11月26日(月)17:40開場 18:00開演
会場:新宿バルト9
登壇予定:小栗旬、森山未來、早乙女太一、小池栄子、勝地涼
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


入場するには、どこかしらの試写会招待券を抽選で当てなければいけない・・/(^o^)\

平日(しかも月曜)の夜から外に出るのは、弱小主婦のわたしにはかなりハードル高いのですが、
とりあえず応募はしてみました\_ヘ(Д`*)ポチ

まっ、どーせ当たらないし(笑)

抽選への応募は、複数の媒体さんから出来ますので、わたしが気付いた限りの応募サイトを並べておきます。
(リンクは割愛します。媒体名で検索してみてください)

・s-woman.net(35組70名)
・ヴァンサンカン・オンライン(10組20名)
・ゲキシネ「髑髏城の七人」公式(25組50名)
・小栗旬モバイル/トライストーンメンバーズサイト会員(10組20名)
・Movie Walker(30組60名)
・映画レビュー&鑑賞記録サービス[coco](10組20名)

ここまででザクッと240席。
会場のバルト、スクリーン9のキャパが429ですので、こんなもんかな。
他にも募集かかってるとこあるかもしれないので、探してみてください

実はわたし、舞台版の製作発表会見に行っておりますので、
今回は行けなくても諦めつきやすいったらつきやすい。
(ご参考までに、その時の記事→「髑髏城の七人」製作発表会見レポ

万が一行けたら、もちろんまた全力でレポりますけども
上映時間179分ってことは、約3時間…
上映が18時30分から始まるとして、終わるのは21時30分頃ですかね。

うーーーーーん、やはりキビシイ・・・

月曜の夜から娘連れて出歩けないし、夫は忙しいし、悩むところです

まっ

当たってから言えよってことですけどね、あーそうですね!!(なぜか逆ギレ気味ww)

翌日のWS待機は出来そうですので、とりあえずそっちのスケジュールは死守したいと思います

あ、あと、気になってた「きもの男子」の「撮り下ろし」記述ですが、
斉藤工くんの公式サイトによりますと、

※写真は以前フリーマガジンにて掲載された写真の再録が中心です。
(インタビューは撮り下ろし)


とのことですので、他の人もそーゆーことでいいんですよね隊長!!
インタビュー撮り下ろしてない人もいるかもしれない、くらいのテンションで行けば、間違いないですよね隊長!!!

間違いないって言って!たいちょおおおおおおおっ!!
言ってよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!

・・・朝から謎のテンションでホントすみません(笑)
ちょっと疲れがたまってまして(>・∀・)ゲッソリ

さて、四谷以来のシアターコクーンへ向けて出発の準備してきまーす
関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

