--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/15.Thu

髑髏城ふたたび

ゲキシネ「髑髏城の七人」の周辺が、だんだんザワザワしてきました〜

公式のHPが、かっちょよくリニューアルされてました

わたしのパソコン、去年の舞台公演中から1年以上、デスクトップが「髑髏城」のままなんですよね

こりゃいい機会だわ、と、変えました。
「髑髏城」ゲキシネバージョンに(*´艸`*)

つまり結局「髑髏城」(笑)

ほんでもって、みなさんもうフルバージョンの予告はご覧になりましたよね?
わたしもやっと今日ちゃんと見ることができました。

何度か見て、改めてため息ついとります

やっぱり捨さま超絶にかっこいい・・・・・


(え、そっち?!笑)


カメラが入った日にちょうど観劇しているので、自分が観たものが映像として残ってるんだー!という別の楽しみ方もあり

楽しみで楽しみで楽しみすぎて、禿げそうです〜ヽ(`∀´)ノ ウヒョー!

こうなったら、完成披露で先に見ちゃうのはもったいないので、1月までガマンしますっ!!!
(抽選外れに備えて、予防線張るのに必死の図↑)(笑)


あ、あと、全然関係ないんですけど、WOWOWさんで「勝手に演劇大賞2012」という企画をやっていて、
演劇界で今年もっとも輝いていたと思うお芝居や俳優さんに投票できるのです。

詳しくはこちら↓

勝手に演劇大賞2012(WOWOWオンライン)

涼くんがMCやった「プライムショー」さんの企画なのですね〜

一応来月の「祈りと怪物 KERAバージョン」(←これが今年最後の観劇の予定)まで観てから応募しようかな〜と思っていますが、
今のところベスト作品は「ボクの四谷怪談」になってしまいますかねえ・・・

「海辺のカフカ」と実際のところ、わたしの中では互角なのですよね。
世間様の評価はともかく。

去年この企画があったなら、迷わず「髑髏城の七人」に投票していたんですけどね

わたしの観劇歴なんて、とっても偏ってるのであんまり意味ないかもしれませんが、
最後までちゃんと真面目に考えて、投票したいと思います。

ヘド姐さんもよかったし、竜也くんのラギもよかったし、でももちろん直助に投票するわけですけども!

〆切は12月27日だそうですよ。

お芝居お好きな方はぜひ〜




関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。