--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/17.Sat

勝地さん関連小ネタを少し。

年末まであと1ヶ月半になりました。

今年、、、、早いです
なにもかもがあっという間に過ぎていってしまって、
アワアワしてるうちに若干取り残されてる感が・・・

涼くん関連も、今年は本当に情報量が多くて、露出も多く、
細かい情報追ってたらキリがないくらい、忙しい1年でした。

・・・・って、まとめるのはまだ明らかに早すぎますけど(ο´ω`ο)ゝ
(↑すぐにちゃちゃっとまとめたくなる習性)

今日は娘の習い事の待ち時間に、「日の浦姫物語」の感想を書こうと思っていたのですが、
そこまでの時間はなく、とりあえず、なんとなく更新してみよっかな的な。

つまり、あんまり意味のない更新だったりするのですが(汗)

一応、細かい情報をいくつか書いておくだけ書いておきます。

フォスターさんの公式の出演情報のところに、雑誌「VOCE」への掲載情報がアップされてました。
フォスターさんでは発売日が11月23日になってますが、雑誌の公式情報では22日の発売です。
ちなみに「VOCE 1月号」になります。

今書店にある12月号を見てみたら、SUPER PEOPLEという人物インタビューのページがあって、今月はNEWSのけーちゃんと成宮くんなのでした(NEWS情報から完全にチェック漏れしてた)

涼くんがここに出るのか、次号予告にある、付録「2013イケメンCalender」に出るのか、
さてどっち?!

つか、イケメンCalenderってなんじゃらほい(笑)←食いつくw

そんなもん、どこに飾るんじゃほい(笑)(笑)

できればインタビューの方でお願いしたい、と思いつつ、きっとこのVOCEさん買ってしまいますので、
イケメンのカレンダーをどこに飾るか、真剣に悩みはじめたいと思います
↑↑↑飾るんかい!!!(爆)

幻冬社さん「きもの男子」の情報が、フォスター公式さんにも出ました。
雑誌扱いですね。おそらくムック本のような感じかと思われ。
アマゾンさんでは装丁の写真もでました。旬くんと水川あさみちゃんの対談も出るんですねー。

きもの男子 小栗旬 勝地涼 斎藤工 菅田将暉 武田航平 千葉雄大 福士蒼汰 藤原竜也 牧田哲也 松坂桃李 山本裕典 四代目市川猿之助きもの男子 小栗旬 勝地涼 斎藤工 菅田将暉 武田航平 千葉雄大 福士蒼汰 藤原竜也 牧田哲也 松坂桃李 山本裕典 四代目市川猿之助
(2012/11/30)
Kiino編集部

商品詳細を見る


わたしが知ってるのは、フリーマガジンの「kiino」さんの企画だけなのですが、どうやら雑誌「papyrus」の企画でもあったようです。

どちらにしても、好きな役者さんがたっくさん出てるので、届くのが楽しみです。

映画「コドモ警察」のクランクインが記事になってました。

鈴木福くん、風邪にも負けず撮影 初主演映画「コドモ警察」がクランクイン!(映画.com)

福田監督、ヨシヒコ2作目も絶好調ですし、また面白いもん作ってくれるんでは、とすっごく期待してます。
時期もかぶってるし、ヨシヒコ9話、10話目くらいに国光仕込んでくれないかなー、と、こっちは軽く期待してます


で、まとめに入るの本日2回目ですが(笑)、
今年はホントに涼くん関連が充実してました。
砂漠の合間をNEWS関連で埋めていた時期もありましたが、今年はそっちがおろそかになるくらいの忙しさ。
NEWSも今年はいろいろあって、充実してたので、あっちもこっちも忙しくて、余計に早く感じたのかもしれません。

これらのすべては、来年の本格的な忙しさに向けての前哨戦だと、本気で信じてます!!!
これ以上忙しくなる!きっとなる!(たぶん)

とりあえず女性誌さんへの掲載が、このままいい感じで続けばいいな~!と、思ってます。

だって今すごくキレイだし!

・・てなわけで、今日はヨシヒコファンの娘に
「山田くんはとっても立派な通常の俳優さんでもある」ことを証明するため、
「のぼうの城」を一緒に観にいってきます

山田くんと言えば、ヨシヒコしか知らない娘がなんと言うか、楽しみです。

ではでは。

みなさまもよい週末を~





関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(2)
Comment
おひさしぶりです
こんにちわ。
10月の初め頃に一度コメントさせてもらいました。
でもななこさんの記事が面白いので、お気に入り登録してずーっとブログ見させてもらってます(^^)

で、特に伝えたい事があってのコメントではないのですが…これからも更新楽しみにしてます♪

私は日曜の夜に「その夜の侍」を見てきました。
これは娘さんには向かないと思いますけど
山田君の新しい一面が見られましたよ。恐いの大丈夫ならぜひ…
Re: おひさしぶりです
>りょうこさん

コメントありがとうございます〜!
お気に入りにしていただいて、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
下らないことばっかり書いてますが、これからも時々遊びにきてくださると嬉しいです!

> 私は日曜の夜に「その夜の侍」を見てきました。

おおーっ!!!
観たいんです。いや、観ます絶対!
堺さんと山田くんのぶつかり合い、すごーく楽しみです。

わたしも今日、娘には見せられない「悪の教典」観てきました。
これまた山田くんの違う一面に釘付け。。。

好きな俳優さんだらけで忙しいですが、メインは涼くんなので、またガッツリいきますね!
ぜひぜひ、またコメント残してくださーい☆


管理者のみに表示

