--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/22.Thu

「VOCE 1月号」

今日発売の「VOCE 1月号」朝イチで即買いしてきましたっ!!


VoCE (ヴォーチェ) 2013年 01月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/22)
不明

商品詳細を見る


Twitterでは昨日からぎゃーすか騒いでいたんですけど、
涼くんは、前回の記事で予想してたインタビュー記事での登場ではなく、

なーんと!
イケメンカレンダーの方での掲載でした

わーい、めでたい!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なんとなくお祝いモード(笑)

だって、涼くんがカレンダーの画面になるの、初めてじゃないすか?(どーすか?)

とは言え、カレンダー部分は小さいシールになっていて、好きな写真に好きな月のカレンダーシールを貼って使えるようになってます。

ので、基本的には写真集的な作りです。

掲載メンバーがこれまたゴイスー!!

向井理、安藤政信、綾野剛、成宮寛貴、小出恵介、福士誠治、勝地涼、瀬戸康史、松坂桃李、永山絢斗、桐谷健太

この中に涼くんが入ってることが・・・・なかなかすごいです。
数年前には想像もできなかった事態です。

「きもの男子」といい、こういうイケメンわらわらものに、涼くんが入ってくるのは、
ファンとしてずーーーっと待ってたことでもあるので、ホントこの調子でいろいろいっぱい出て欲しいな〜、と思ってます

『全日本イケメンは地球を救う友の会』(会員数約1名)会長のわたくしとしましては、
涼くんが世間一般に認識されるイケメン俳優の1人として定着することは、
長年の悲願でもありましたからねー。うん。

・・・って、またテキトーなこと言ってますが(笑)

で、「VOCE」カレンダーの写真ですが。

直助仕様のチリパーですが、すっっごくエロかわいく撮れてます!

子犬っぽくもあり、ちょっと大人っぽくもあり。
なんだか今までの雑誌の写真とは、違ってきてますよねー。

つまりは、大人の色気が出て来たのですかね

竜也くんとか旬くんにも負けてない、ムンムンな感じの写真、これからもいけそうですから、ぜひガンガン撮りにいってほしいです。

これまでみたいな爽やか、スッキリ、透明感、みたいなものからすこ〜し色が変わって、
奥行きというか、余裕というか、複雑さというか、
攻めの姿勢みたいなもんを感じます隊長!!(※個人の感想です)


インタビューの内容も、よかったです。
「感謝の気持ちを忘れるな」というパパのお言葉、わたしも今日から活用させていただきたい・・・
最近仕事でいろいろあって、ついやさぐれてしまいがちで

なによりも涼くんの書いてくれた「人を大切にするっていいね」

この言葉が、やさぐれたハートにビシビシ来ましたね。
字はともかく(笑)

人を恨んだり人のせいにしたりするのはよくない!
今日まさにそんな仕事上のもめ事に巻き込まれたばかりなので、こちらも早速活用させていただきました。

ちなみに、他のメンズの写真もどれもよかったですが、特に小出くん成宮くんの写真が好きだ。
一時期化粧品大好きだったので、ベストコスメの特集も楽しめそう。

これだけ盛りだくさんで580円は安い!!

よいお買い物でした、VOCE 1月号さん。

ところで、「髑髏城の七人」の完成披露試写会ですが、わたし自身が応募した分はどうやら外れたようなのですが、前から仲良くさせていただいてる涼友さんから、同行のお声をかけていただきました。
本当にありがたいです。感謝、感謝です。

当日、わたしが家を空けられるかどうかがネックだったのですが、夫が協力してくれることになり、無事に完成披露行けそうです!

ホント、涼くんの言う通り「人を大切にするっていいね」
そう思わざるを得ない、今日この頃です

好きな事に没頭できるのは、わたしのわがままを許してくれる、周りのみなさんのおかげでもあります。

感謝の気持ちは、いつも忘れないようにしないとバチが当たりますね。

このブログを読んでくださる心の広いみなさまにも、改めて感謝です
いつも前置きばかり長くて、アホでくだらなくてすみません

そんな中、拍手やコメントいただくのが、いつもとても励みになっています。
改めてありがとうございます<(_ _*)>

少しでも恩返しできますよう、26日にこの目でしっかりと!
ゲキシネ「髑髏城の七人」の船出を見届けて、ここでご報告したいと思います
またよろしくお願いします。

ななこ より

余談:今日の夕飯はキムチチャーハン。

以上です。
(一言余計な事言わずにはいられないらしいwww)


関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。