--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/30.Fri

【号外!】「勇者ヨシヒコ」に勝地さんご出演の模様

いつもの定例検索で見つけました〜!!!!

今回は絶対呼ばれると思っていましたが、ちゃんとその通りになったぜイエ〜イ

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の出演者欄に涼くんの名前が・・・・

ソースはこちら↓↓↓

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵「最終ボス始動 エスタス村の最強装備を入手せよ」(webテレビジョン)

ドラマの公式にはまだ情報ありませんが、ザテレビジョンさん公式の情報なので、まず間違いないと思われ。
今夜の放送で予告が流れると思うので、普段見ていない方は録画されることをおすすめします。

ウチはもう、1話からガッッッッッッツリ見てますんで!!!
今期一番好きなドラマです!

ジョンさんの情報と、わたしのヨシヒコ知識を組み合わせてまとめますと、

涼くんが出る回は来週の第9話。
(今夜第8話の放送です)

他にゲストで名前があるのは、さっしー(指原莉乃)、田中直樹さん、ホリ、森崎博之さん(TEAM NACSの人?)

前にわたし確か、「ヨシヒコ9話か10話あたりで涼くん来る」的な予言ちっくなこと書いてませんでしたっけ??

もしやわたしったら、、、、、、、エスパー(;゚д゚)?!

いや、それとも言霊が効いたのか?!

いやいやそれとも、福田さんと波長が合い過ぎちゃったか?!

まっ


その辺は正直みなさんは激しくどーでもいいと思われますので、ここいらでやめておきますがね


とーにかーく!!!
今日お伝えしたいのはただひとーつ!!

12月7日(金)深夜0時12分〜(つまり8日(土)の0時ですので録画予約の際ご注意!)

テレ東「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」第9話に勝地涼さんご出演

このことだけです!!!

待ってたぜー!!
楽しみですね〜。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ちなみに、本日は「きもの男子」入手できず。
本屋でも発見できず。
アマゾンさんからの発送メールも来ず。

でした。

残念_| ̄|○

でもうれしいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(忙しいw)
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2)
Comment
森崎博之さん、TEAM NACSのリーダーです!!
前作では音尾くんも出たからNACSも福田さんと仲良しなのねー。
洋ちゃんもお願いしたいわ。
エスパーナナコさん言霊でお願い!

Re: タイトルなし
>B子さん

えっ!!リーダーなの?!
エラい人キターーヾ( ゚∀゚)ノ゙
洋ちゃん出たら、すっごい豪華キャストになるのにね〜〜!!!

言霊込めて、つぶやいてみる?(笑)

管理者のみに表示

