--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/06.Thu

「おさんぽ日和」買いました

毎日だんだん寒くなって、今日は暖かい?と思ったらすごい風
なかなかキビしい毎日ですが、なんとかやってます

親業も仕事も忙しく、なかなか思うように色んなもの見たりチェックしたりできてないのですが、
とりあえず先日お知らせいただいた「おさんぽ日和」を買ってきました

590円という優しいお値段に涙が…(最近明らかに散財気味なもんで

ほほう、なるほど!!
これは大人っぽいオサレ涼くんですね

表情がキリッと系だからかもしれませんが、一気に大人度が増しますね。
なんだか名刺交換して商談始めたくなる雰囲気です。
(↑↑記事テーマは「デート」ですw)

WATER、前を通ったことだけは何度もあります。
入ろうかなーと思ったことあるんですが、いっぱいでした。
いつもそれっぽい若者で賑わってる印象です。

夜はお酒も飲めるのかいな?
今度は中に入ってみますよ。
はい、気分だけでも同じ空間に。

お付き合いいただける涼友さんいらしたら、ぜひご一報を

デートの話はね、そりゃもう年相応の内容でした。
わたしは前々から言ってますが、涼くんの恋愛大賛成派なので、どんどんいい恋愛して、幸せになってほしいので、ここで話してるような楽しいデートできてるといいな、と思ってます

ちなみにわたし、結婚も全然オッケーなんですよね。
どっちかっつーと、好きな俳優さんが、独り身のまま年老いていく姿は見たくないです。


お芝居の話の方も、これからのこと、俳優としての将来について、色々考えてるんだなーって分かる、いつもの安定の真面目涼くんで安心しました。

記事の「20代後半に差しかかって」という記述には、「おーもうそんなになったか…」と感慨深いものがありました。

今回の記事の写真を見る限り、このまま良さそうな30男にスムーズに移行できそうな雰囲気ですね。
楽しみ、楽しみ♪

余談になりますが、昨日までに、竜也くんが4月、旬くんが5月のシアターコクーンに出るという情報が立て続けに入りました。
年内勝地涼主演コクーンはありませんか蜷川さん?!(←含む言霊
(主演じゃなくても可

「おさんぽ日和」の情報、検索では拾えなかったので、ホント助かりました。
改めて、教えてくださったMさん(と息子さん)に感謝です
ありがとうございました<(_ _*)>


関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

