--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/12.Wed

「コドモ警察」特報新ver.などなど

いっ、


忙しい・・・・


12月の書店員は、サンタの下僕となりますので、死ぬほど忙しいです・・・・

そんなわけで、ポツポツ拾った情報だけ、さくっと上げておきますね

映画「コドモ警察」のこれまでに未見の特報を勝地検索で見つけました。

ポニーキャニオンさん公式の映像ですので、ご安心してリンクをどうぞ〜♪
↓↓↓

「コドモ警察 映画 30秒特報」

見てないのはワタシだけで、もうみんなこんなの知ってますよー!的なアレだったら、さくっとスルーしてやってください(笑)

こちらも勝地検索で見つけました。
MBSで放送されてる関西ローカル?の「ちちんぷいぷい」という番組で、「コドモ警察」の前売り情報が告知されていました。
本田望結ちゃんがゲスト出演されたようですね。

「コドモ警察」
2013年3月20日(祝・水)全国ロードショー
出演:鈴木福、勝地涼、マリウス葉、本田望結、吉瀬美智子 ほか
※前売券は特製ステッカー付きで2012年12月15日(土)より発売


↑とのことです。

同じく、映画「コドモ警察」に、北乃きいちゃんが出演することが発表されてました。
FOSTERやるじゃん!!てな感じですかね〜

ソースはこちら(他多数)↓

北乃きい、年下の元彼を優しくリード 鈴木福くん主演「コドモ警察」に出演(映画.com)

来年の大河ドラマ「八重の桜」の、公式HPがリニューアルされました。
登場人物紹介のページも新しくなって、役衣装での画像が更新された方もちらほら。
旬くんの吉田松陰姿も出てました。

涼くんは撮影まだのようで、プロフィール写真のままですが、そのうちうpされるでしょうから、しばらく張っておきます。

スタパ見学されてる方の情報だと、健次郎は子役がいるみたいです(詳細未確認)

TwitterフォロワーのSさんから教えていただきました。
今月号の「Wink Up」に、涼くんのカナリア舞台挨拶時の写真がちょろっと出ています。
エンタメ情報的なところで、記事は小さいのですが、W誌さん、なぜに今さら涼くん?!(笑)
(男性キャストの中で涼くんだけ抜いてくれて)

いや、嬉しいですけど、
嬉しいんですけど、、、
未だにアイドル枠に入れていただけて、そりゃー嬉しいんですけど、、、
どっちかっつーと「Potato」の方が涼くん出現率高いので、そっちはアリかな〜と思ってましたが、
W誌さん・・・あざーーーっす!!

Sさん、教えていただいてありがとうございました。
無事に買えました

涼くんもコンスタントに登場してます、学研の「LOOK at STAR! Ovation」ですが、2013年版は、10周年記念ってことで、これまでに登場した舞台人が一挙登場!って書いてあります。
涼くんも載る可能性大ですので、こちらも見張っておきます。
ちなみに来年の1月17日(木)発売予定です。

涼くん関連で今わたしが把握してるのはこんなとこかな。

涼くん以外だと、4月の竜也くんの舞台の案内がFCから来ましたので、申し込みたいと思います。
5月は旬くんです。

1月=髑髏城公開初日、2月=明日への十日間公開初日、3月=コドモ警察公開初日、4月=竜也くん舞台、5月=旬くん舞台、と、恐ろしいことに、来年の予定が続々埋まってきてる・・・・

ここにNEWS、テゴマスの現場と、涼くん舞台を勝手に期待しているので、来年も大忙しになりそう!!
あ、あと山下くんもツアーやったら行くし!

がんばるぞー
\(´∀`)/

関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(3)
Comment
No title
忙しそうですね

私は『髑髏城の七人』試写会に申し込んで
試写会日を開けていたのにどうやら外れたみたいで
いつもの12月を送っています

いよいよ『八重の桜』の放送が近づいて来ましたね
登場人物紹介のページを見ると
八重の山本家と涼君演じる健次郎の山川家だけが
家族として取り上げられてるんですね
沢山出演してくれることを期待してしまいます!

鈴木亮平さんとの共演って
鈴木さんのブログで『今月はその後もう1本素敵な映画に参加』
と言ってる映画でしょうかね?

もしそうなら12月はななこさんと同じく涼君も忙しそう
Re: No title
>のりさん

12月、繁忙期なので大忙しです〜><
好きなこととは言え、家に帰ったらグッタリで家の中のことがちゃんとできず、さらにストレス…
早く年が明けて、落ち着いてほしい、と思ってしまいます(笑)

八重の桜、動き始めましたね〜。
山川家長男の玉鉄と、八重の初恋ちっくな設定があるんですね。
ぜひとも弟もたくさん出してほしいです!

撮影が始まったら、キャスト紹介の写真も変わっていくと思うので、楽しみにしてます。
白虎隊姿も見られるといいな^^

亮平くんのブログ、読み流してましたが、そんな記述があったんですね。
亮平くんも実は途切れなく出演作が続く人気者なので、どこで涼くんと一緒になるか楽しみ。
来年の涼くんのスケジュールも、そろそろかなり埋まってきてると勝手に思ってます(笑)


Re: No title
>のりさん

ふたたびの返信、失礼しますm(_ _)m
映画「コドモ警察」の新キャスト発表の中に、亮平くんの名前がありましたので、共演はこれですかね〜。

今ちょっと記事書きますねe-149

管理者のみに表示

