--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/20.Thu

掲載情報×2と小ネタ×2

お疲れさまです〜

ゴエロク3、始まりましたね〜!
わたしは年明け観に行きますが、ハルマくんの評判がとてつもなく良くて、少しビビッています。
持ってかれたらどーしよーー!!←やはりソコですかw

相変わらず忙しく遊んで働いて、ノリノリで過ごしてます。
色々と大変なこともあるんですけどねー、、、下向いてても仕方ないし!

前向いて生きますよー

情報収集がちゃんと出来てないので、もしかしたら逃したものもあるかもしれませんが、
とりあえず今日までに新しく見つけた勝地情報だけUPしておきますね

廣済堂出版さんが出している「Dramatic Actor」という雑誌に、「コドモ警察」チームの記事が出るようです。編集者さんのTwitterで知りました

福くんや、子ども刑事たちの座談会の中に、涼くんも入っている模様。

編集さんによりますと、「Dramatic Actor VOL.7」は、1月23日発売予定とのことですが、アマゾンでは1月19日発売になってますね。

書店で気をつけて見ておきたいと思います。

蜷川実花さんのこれから発売になる写真集、「NINAGAWA MEN 1」の中に、涼くんの名前があります。

リンクはこちら→『NINAGAWA MEN 1』(FRaU)

これまでに撮った写真のまとめかな、とも思いますが、涼くんの名前があるので一応・・・つか、他もかな〜り豪華ですし、『(約)100名のイケメンが世界を救う』的な写真集になるのなら、買いますねわたし・・・

今まで実花さんが撮ってくれた涼くんだとすれば、「コーラス」のあのメガネ男子〜♪ですよね。
もしかして違う写真だったりすると嬉しいですが、この辺はあまり期待せずに。

ついでに同時刊行の「NINAGAWA WOMAN 2」もかなり欲しいです・・・こじはるいるし、まさみちゃんいるし、大政絢ちゃんいるし、、、名前見ただけで元気出る。
かわいこちゃんばっかり(←中身オッサンのためすみません)

「NINAGAWA WOMAN」は、書店で中をチラ見したことあるんです。
欲しいな〜と思ったけど、お財布の中身と相談してやめた記憶。

これ、「MEN 1」と「WOMAN 2」、2冊同時購入したら実花さんのサイン会参加できるとか、そーゆー素敵イベントどっかでやらないんですかね?
…という下心があるので、アマゾンさんではなくて、イベントやってくれる書店さんで購入する方向で検討したいと思います。

発売日は1月30日(水)
なんとも景気のいいことに、NEWSのライブDVD発売と同日じゃないっすかー!!

買います、買います

すごーくすごーーーく楽しみです。

1月からの連ドラ「コドモ警視」には、釈由美子さん、ハマケン、松尾英太郎さん、FOSTERさんの期待の新星、南乃彩希ちゃんなどの出演が発表になってます。

記事はこちら↓

釈由美子、「コドモ警視」で保健室の先生&刑事役に初挑戦 "警視”マリウスをサポート(毎日jp)

先日発売になった各テレビ誌の、新ドラマ相関図をチェックしたところ、「特殊捜査課」がマリウスにヒントを出す、という記述が一番多かったです。
特殊捜査課メンバーはひとくくりになっていたので、涼くんの出番はそんなに多くないのかなあ…?
でも、まったく出ないわけではないみたいですし、楽しみにしておきたいと思います。

「八重の桜」関連もどんどん関連番組、書籍等の情報が出始めましたが、健次郎(涼くんの役名)まではまだたどり着いてないようですね〜
白虎隊姿での登場があるのかないのか、その辺もまだ不明です。
何か見つけたらまたお知らせします

ビジュアルブック本などにもそのうち出てくると思うので、こちらも楽しみに待ちたいと思います。

とりあえず今日はここまで





関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

