--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/12/21.Fri

「八重の桜」ガイドブック&i-VoCE

今日もみなさまお疲れさまです
本日も勝地さん関連の小ネタを2つです。

今日、書店で「八重の桜」のガイドブック系の本をいくつかチェックしてきました。
涼くんのインタビューが出ていたのが一冊あったのでお知らせしておきます

こちらです↓


NHK大河ドラマ「八重の桜」完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 328号)NHK大河ドラマ「八重の桜」完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 328号)
(2012/12/20)
不明

商品詳細を見る


まだインしてないからだと思いますが、写真は公式プロフィールのものです。
涼くんのインタビューコメントがあります。
役の解説と記者さんからのコメントもちらっと。
(ページ数にすると1/2です)

なんだかすごく期待されてる気が…たぶんジョン万様のときより。

涼くん出演情報をキッカケに本を読んで、新島八重の生き方にとても興味を持ったので、
「八重の桜」、涼くん抜きでも楽しみにしてるんですよね
娘も、すでに八重本を3冊読んで、ドラマが始まるのを楽しみにしています。
(わたしの場合、出演者に好きな俳優さんだらけってのも大きいですが)

どちらにしても、どれか一冊ガイドブックを買おうと思っていたので、コレで決定です
人物相関図や時代背景等も事前にどんどん叩き込んで、1年間視聴完走できるよう勉強しようと思います(親子で)

講談社「VOCE」さんの公式Twitterで知りました。

例の1月号付録の「イケメンカレンダー」の単なる再告知だと思ってスルーしていたら、
なんと、特設ページのお知らせでした

リンクはこちら↓↓↓

VOCE 1月号 今美男2013(i-VoCE)


安藤くん、福士くん、瀬戸くん、それから涼くん、、、
こういう時スルーされがちだった過去はもう遠い昔になりつつあるのか。・゚・(ノД`)・゚・。

涼くんの撮影エピソードもちゃんとありますし、写真もちゃんと大きくなります。


どうですかみなさん、このイケメン!!!


( ゚Д゚)ヒョエー


こんなん、世間が放っておきませんてー

そろそろキてますってーーー

最近の涼くんは、何もかもがとてつもなく良好で、来年の活躍が本気で楽しみになってきました。

もともと遠いお方ですけど、さらに遠くへ行ってしまうような気もします。
いや、むしろ、そうなって欲しいかも。
ずーーっと応援してきましたからね、うん。

ちなみに、再放送中の「家政婦のミタ」、涼くん登場の10話は27日(木)、最終話が28日(金)の放送になります。(関東地方)
再放送でも見てる人多そうですから、またTwitter検索に涼くんの名前がたくさん上がって来そうです

あ、今ちょうどWOWOWで「阪急電車」やってますね。

明日も仕事ですけど、今夜はMステスーパーライブをチラ見しながら、WOWOWの「勝手に演劇大賞」に投票してから寝たいと思います

ちなみに、なんとなくお腹が痛いので、酒は飲んでません(ヽ´ω`)(←誰も聞いてません)

WOWOWの「勝手に演劇大賞」、もちろん「プライム男優賞」は涼くんに投票しますよ

ではでは、みなさまもよい夜を


関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。