--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/25.Tue

「新春しゃべくり007 6時間半スペシャル」

おはようございまーす!

今年もまだまだ出勤日が残っていますが、明日から福島で温泉
今日1日、がんばって働いてきますよ〜

その前に急いで更新

昨日寝る前のTwitter検索で、「元旦のしゃべくり007に旬くんと涼くんが出る」というツイートがたくさん引っかかり!

どうやら予告に和装姿の二人が映ったようです。

ゲキシネ髑髏の宣伝ですかね〜

WEB番組表に載ったので、メモっておきます。
年末に何かドカーンと!!の言霊、もしかして叶った?

以下はwebザテレビジョンさんからの情報ですφ(≧∇≦)

「開運美女と開運イケメン大集結!新春しゃべくり007 6時間半スペシャル」
放送日:1月1日 (火)
放送時間:09:30-15:50
放送局:日本テレビ

出演: くりぃむしちゅー ネプチューン チュートリアル
ゲスト: 川口春奈 鈴木ちなみ 具志堅用高 佐藤かよ IKKO デヴィ夫人 あき竹城 山村紅葉 水原希子 芹那

超豪華初笑い6時間半司会ネプ&くりぃむ&チュート▽芸能界親子自慢の絶品おせち対決中村獅童ラーメン参戦▽ものまね王者が集結清水ミチコ&原口ネタに…小栗旬&勝地爆笑▽新春しゃべくり寄席14組が珠玉ネタを披露ベテランから若手までいくよくるよカウカウパンブーバイきんぐも▽金田一少年ドラマの超豪華スター&女優も▽TOKIOの城島が話題の壇蜜に悩み相談▽7人旅へ!!名倉福田鈴木ちなみ…京都(秘)旅泰造上田は…下町(秘)旅堀内徳井…軽井沢(秘)旅有田は水原希子と芹那超おしゃれ…神戸(秘)旅…視聴者プレゼント続々



6時間半の容量空けないと〜!(←ここが一番の問題w)

2013年、初日から涼くんがテレビで見られるなんて、幸先よいスタートになりそうですね


関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4)
Comment
メリークリスマス 
ななこさん
朝の満員電車の中で、スキップしそうになりました。元日から涼くんご出演テレビなんて今まであったでしょうか?
これも小栗さんのおかげですね。
ありがたや~ありがたや~。
昨日美容院に行ったら髪を切られすぎました。
夫からは加藤登紀子みたいだと言われました。古っ!
夫ならそこはせめて蒼井優と言って欲しがった(涙)
ななこさんからの情報は、おさるさんヘアーで落ち込んでいた私にとってクリスマスブレゼントになりました。
ありがとうございます 
 気をつけて行ってきてください。
No title
昨日娘が何故か壇蜜さんを見たいと言って
しゃべくり007を録画していました!!

涼君出演情報を知って再生したら和服で登場
お正月特番って同じメンツと同じような内容で
あまり好きではないのですが
楽しみが出来ました

和服、ちょっとモダンな着こなしでした
でも、私は『きもの男子』の時のような正統な着こなしが好きです
『きもの男子』の涼君はすご~~~く色っぽかったです

『髑髏城の七人』試写会、涼君ファンのYさんのお蔭で
先週見ることが出来ました
本当に迫力があって、笑って泣かされて
あっという間の3時間でした

最後出演者が一人一人舞台に登場する挨拶シーンがあったら
もっと良かったのに・・・とちょっと思いましたが
これは舞台に興味のない方にもお薦めですね
Re: メリークリスマス 
>こくぼんさん

返信遅くなってすみません。
常磐のハワイでなんとなく常夏な気分を味わってきました。

涼くんの元旦テレビ出演、嬉しいですね〜
\(´∀`)/

夫に馬鹿にされるのでリアタイ視聴はたぶんムリですが、2日から仕事のわたしは夫親戚宅への宿泊を免れたので、夜にゆっくり録画を見たいと思います。

旬くんがまたすがるような目で涼くんに話を振るのかと思うと、今からコーフンしてヤバいです!
(そっちばかり期待してしまう悪いクセです)
予告、ちらっと見ましたが、涼くん不思議な着物〜( ´艸`)
楽しみですね。

おさるヘアーもとい、蒼井優ヘアーのこくぼんさん、きっと素敵ですよ〜
新年最初の観劇がゴエロク3なわたしとしては、優ちゃんの姿にこくぼんさんを重ねて見たいと思います!



Re: No title
>のりさん

娘さんナーイス!!!
壇蜜を見たいというところがさらにナイスです!←

> 和服、ちょっとモダンな着こなしでした
> でも、私は『きもの男子』の時のような正統な着こなしが好きです

わたしも画像を見せていただいたのですが、不思議な着方でしたね〜( ´艸`)
いろんな作品のいろんなキャラを思い出してしまいましたが、一番しっくりきたのは「屍鬼」の辰巳かな!
…ってすみません、マニアックな話で^ ^;

ゲキシネ髑髏、ご覧になったのですね〜
舞台は高くて行けない、チケットが取れないって方にもおススメですよね。

わたしの周りは観劇好きが多いので、みんな当然のようにゲキシネ見にいきますが、
新感線に興味あるけど見たことないって方に出会ったら、ゲキシネ奨めてみようと思います。

カテコ、もうちょっと長く入れてくれてもよかったですよね。
DVDに色々入ることを期待してます。
せんべい撒きもきっと入るんじゃないかなー、と。

管理者のみに表示

