--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/29.Sat

ぷっすま〜(TдT)!

昨日の深夜、旬くんが「ぷっ」すまに出る事は知ってましたよ・・・

ゲキシネ公式さんでも旬くん公式でも、しっかり告知されてましたしね・・・

小栗さん関連は、もともとほぼ録画する生活してきたつもりなんですけどね・・・

「28日?まだまだ先だわぁ ┐(´ー)┌」

とタカをくくって、録画予約をさっさとしなかったわたしが悪いんでございますよ・・・


だって、まさか涼くんが出るなんてー!!!



///orz///ズゥゥゥゥン


かつてわたしのチケット運に、多大なご利益を運んでくれていた「小栗大明神」ですが、
ご成婚より後、ちょっとだけ気の流れが変わったようで、
「ご利益弱くなって来たかなー」と、正直信心が少し薄れた自分がいたこともまた事実・・・

昨夜飲み会から酔っぱらいで帰宅したわたしの頭に、一瞬だけ

「今日旬くんぷっすまだっけかー?まあいいや旬くんだし」
という罰当たりな考えがよぎったことをここに告白しておきます

不信心をお許しくだせえ〜〜!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


それにしても。

チケットに限らず、わたしの勝地運に、小栗大明神が与える影響は少なくない。

そのことが確信できただけでも、この「録画忘れ」事件の教訓はとてつもなく大きい。

転んでも、ただでは起きぬ精神で、この教訓を胸に、
来年もまんべんなく色んな人を真面目に応援していこうと思いました。
(↑そういうことではないことにはうっすら気付いてますw)

来年は、また小栗旬を崇め奉る生活に戻ります、ネ甲さまー!!

以上、ダラダラと書きましたが、要約すると、

「旬くんゲスト出演の『ぷっ』すまに涼くんが出て、それを逃した哀れなななこ」

ということでございます。

幸い、小栗様ファンのフォロワーさんから、愛の手を(ふたたび)差し伸べていただけることになり、
年明けになんとか見ることができそうです。

見たらまた感想書きますね


事務所に文句つけようにも、もともと告知ナシがデフォな上に、今回は「ドッキリ」なのであからさまに「出ま〜す」などと告知できないのは100も承知・・・

それを事務所に求めるのは、鼻から真珠出せ、と要求するようなもんでしょう。

いつ、どこに出るか分からない!

常にそんなスリリングなファン活動ができることも、涼くんを応援する醍醐味のひとつ…

(涙目で)

そういうことにしておきます

みなさまは、無事にご覧になれたでしょうか

昨日から今日にかけてのTwitter検索では、
「勝地イケメン」「かっこいい」「おもしろい」「だいすき」って声でいっぱいでした。

涼くんいつのまにー!!

まあ、わたしは涼くんがみんなから愛されてるってだけで、幸せだからいいのだ(’-’*) フフ

来年もいろいろたくさん、テレビ出演があるといいですね〜

年内更新はまだまだ続く(予定)

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

